上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん、本当にお久しぶりです!
全く更新できておらず申し訳ありませんでした…

旅から帰って、
まず僕のことですが、無事に四月から復学いたしまして、卒業に向けて卒論の研究、それから獣医師になるために国家試験の勉強、と学校生活も慌ただしくしております。
それからありがたいことに、たくさんの所から講演をお願いされ、遠くは大阪まで、足を運んで講演を致しておりました。
先週末には北大の学祭があり、その中でも講演の場を設けさせてもらいました。


みっちーとゆっきーについては、
帰ってきてから、ずっと北大馬術部にいました。




学祭ではこの二頭に乗れるというイベントも開催しました!




学祭に関しては、日曜日の北海道新聞さんの朝刊、それからウェブ上に動画も上げられております!
http://dd.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=animal&v=880400659002

そして、学祭を終えた今週の月曜日、北大馬術部を離れ、恵庭の牧場へと移動しました。


本当は家から近く、いつでも会いにいける北大においておきたかったのですが、
やはり大学の馬ではなく個人の馬となってしまったこの二頭を、いつまでも置いておくわけにはいきませんでした。
移動した恵庭の牧場は、観光牧場などではなく、自由に見に行ったりできる所ではないので、名前はふせておきますが、とても広々とした、友達となる馬もたくさんいる、二頭にとってはとてもいい環境の牧場です。



とても嬉しそうに駆け回ってます!

毎日会うことはできませんが、できる限り会いに行こうと思います!

さて、本当にお待たせした更新で申し訳ありませんでした…
これからちょくちょく更新していきますので、また、たま~にでいいんで、のぞいてください!!
長い間放置していたのに読んでくださった方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2015.06.11 Thu l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。