上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【お知らせ】
8月27日~31日まで、ノーザンホースパークにて行われました、北日本学生馬術大会に協賛させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。


昨年「馬と日本縦断」出発と同時期に、北日本学生馬術大会が行われており、ノーザンホースパーク到着時に、学生の皆様総出で歓迎してくださったこと、また縦断の際に宿泊させて頂いたことの御礼を含めて協賛させて頂きました。


北日本学生馬術連盟の皆さん、これからも頑張って下さい!






ちなみに我が北大馬術部の後輩が、障害飛越競技と総合馬術競技の二種目で優勝を果たしました!!

僕が四年生のとき入部してきた後輩を、プレゼンターとして表彰できたのは、非常に感慨深いものでした。

また、今日明日とノーザンホースパークにて、全日本学生馬術選手権大会が開かれておりますが、見事彼は二回戦を突破し、準決勝へと進んでいます!
明日も期待大です!
スポンサーサイト
2015.09.12 Sat l 広報より l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。