--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福島(HUKUSHIMA)→本宮(MOTOMIYA)
today 28km (total 998km)

こんばんは!

昨日、福島大学に到着したのですが、歓迎会を開いてもらってまたしても酔ってしまい、
更新することができませんでした…

今朝はその福島大学を出発して、

ひたすら南下したのですが
なかなか面白い福大馬術部員がいて、
ずっと歩いて着いてきてくれました!

今晩はこの、たつ君と一緒に野宿しています笑

福島大学馬術部には僕と同期の女の子が今もコーチとして残っていて、
彼女がすごく面倒をみてくれました
今日も今から晩御飯を持って来てくれるそうです

彼女が現役の頃は福大馬術部は部員が少なく、存続の危機にありました
震災も重なり、
相当な苦労をしていて、その相談はよく聞いていました
そこから、まだまだ安心できるような状態ではないですが、
こうして部員も少し増え、面白い後輩も育ってきているのは、
本当に同期として嬉しく思います。
震災の年の、彼女の全日本学生での走行は、忘れられません。

これからたつ君と野外飲みします!
2014.10.16 Thu l 日本縦断 @東北 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

本宮からどこへ向かいますか?
応援に行きたいです。
2014.10.16 Thu l 福島人です. URL l 編集
No title
今日は一緒に野宿してくれる方がいてよかったですね。
たつ君、このまま山川さんと一緒に沖縄まで行っちゃえ!(笑)

関東あたりの寒さは、北海道とは比べものにならないでしょうが、
それでも、これからは野宿には厳し過ぎる季節になりますよ。
出来るだけ馬関係の施設に泊まるように願っています。

2014.10.16 Thu l 心配性のオバサン. URL l 編集
No title
台風が去って、更新がないので心配してましたが
今日は、また一段と楽しそうですね!よかったです。
たつ君おもしろいですね。笑っちゃいました。
仲間っていいですね〜。
寒くなったので体調崩さないようにしてください。
みっち〜ゆっき〜も!頑張って
2014.10.16 Thu l 岡山より. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 Thu l . l 編集
寒いよね
寒い夜の野宿は飲んで暖まって寝る!
これにつきるでしょ!
2014.10.16 Thu l 南部のおばちゃん. URL l 編集
あー❗️良かった
お元気でしたね。元気に本宮ですか、
那須までもう少しですね。本格的な冬がくるまでに距離を稼いでください。
2014.10.16 Thu l プチロー. URL l 編集
若いっていいね(*^^*)
今を存分に楽しんでください。
何十年後の宝物を作成中ですね。
ご安全に!
2014.10.16 Thu l ゴンママ. URL l 編集
No title
今夜は飲み明かしちゃう?

全国に友達ができそうですね。
2014.10.16 Thu l beautiful horse. URL l 編集
No title
愛馬仲間との楽しいひととき、いいですねえ。
でも、つらくなるのはこれからの寒さです。ご用心を。
2014.10.17 Fri l 焼酎学生. URL l 編集
No title
今朝郡山イオン脇でお見かけました。
到達の無事をお祈り申し上げます。
2014.10.17 Fri l 郡山人. URL l 編集
昨晩は、雨に雷。福島はどうなのかな。みっちー、ゆっきーは雨に濡れていないかな、野宿した山川くん、たつくんは眠れたのかな。心配でした。
郡山に進んだとの情報。
今日も元気に歩いているんですね。良かった。頑張ってください。
2014.10.17 Fri l jonkurumi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/102-25b084c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
