--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本宮(MOTOMIYA)→天栄(TENEI)
today 32km (total 1030km)

こんばんは!

とうとう1000kmを超えました
が、祝1000km!と言っている余裕がありません
今日もしっかり酔ってます…

昨日の夜はたつ君も一緒だったので、テントでは狭く、
ブルーシートで小学生の頃のワクワクを取り戻せるような
素晴らしい秘密基地を作成していたのですが

寒かったです
でも写真でもワクワクしてくるぐらいじゃないですか?
天空の秘密基地ですよ
しかし夜中に突然の豪雨
雨の音と寒さと小学生に戻った高揚感であまり眠れませんでした
馬たちは、森の中だったので、ほとんど濡れてなかったです
寒くなってきて、彼らの毛も長くなってきてます
モフモフで可愛いし、あったかそうで羨ましいです

朝はたつ君とお別れして一人郡山市を歩きました
大都会、というほどの都会ではないですが
街が広いですね
困りました
用をたすところがありません
漏れそうになりながら、なんとか切り抜けました
これだから街は困ります
途中、横断歩道がなく、地下歩道で渡ってください、というところも数箇所ありました

この奥の坂とか、響く足音とか、薄暗い感じとか、
普通の馬では歩けないですよこんなとこ
二頭がスーパーホースすぎて感動しました

そうやって、天栄村にあるノーザンファーム天栄さんに到着しました!

北海道でもお世話になったノーザン
こちらでもお世話になってます
そしてさっきまでこちらの獣医の方に飲みに連れて行ってもらっていました
なので酔った感じの記事です
ご了承ください
明日は出発までその獣医さんにくっついて勉強させてもらってきます


2014.10.17 Fri l 日本縦断 @東北 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

祝 1,000km❗️
*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

スーパーホース みっちー&ゆっきー
これからも、山川くんをよろしくお願いします。
2014.10.18 Sat l jonkurumi. URL l 編集
雨にも負けず
天空のテント城か、若いっていいなあ!(^^)!
いよいよ関東地方ですね。どんなルートを取るのでしょうか。できたら近県で接触?したいともくろんでいるのですが。スーパーホースたちに会いたいなあ、山川君にも(^◇^)
2014.10.18 Sat l よしだくみこ. URL l 編集
No title
ん?
ブルーシート?野宿?
ごめん!
オバサンには、天空の秘密基地というより、
まったく別のことが思い浮かんでしまった。
もしダンボールも一緒に利用していたら
ほら、上野公園あたりで見かける光景・・・(笑)
夢がなくてごめんなさい(笑)

さて、本当の寒さはまだこれからですが、
関東の朝晩はかなり冷え込んできています。
みっちーゆっきーは冬毛になりつつあるんですね。
山川さんは防寒対策をしっかりしてくださいね。
2014.10.18 Sat l 心配性のオバサン. URL l 編集
おめでとう\(^o^)/
やったね!10000キロ走破!
まだ途中だけど…おめでとうございます!!

誰とでも仲良く、楽しく酒を飲み、どこでも寝られる!
休まず、くじけず10000キロ。
山川君のスーパー男の子ぶりにも感動ですよ(^O^)/

スーパー3人組で、沖縄まで行ってね~(^.^)/~~~
ブログ更新もがんばれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014.10.18 Sat l ゆきママ. URL l 編集
おめでとうございます
1000km達成おめでとう。
これからも怪我や事故なく進んでください。

飲みすぎ気をつけて(*´▽`*)
2014.10.18 Sat l beautiful horse. URL l 編集
ミッチーにモコモコついてる‼
寒いから凍え死にしないでねー★
2014.10.18 Sat l 咲太郎. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 Sun l . l 編集
祝!!!
おめでとうございます\(^o^)/

内容の濃ーーーーい1000キロだったのでは?

次は2000キロ目指してゴーε=ε=┏(・_・)┛
2014.10.19 Sun l 南部のおばちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/103-0400d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
