--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天栄(TENEI)→白河(SHIRAKAWA)
today 14km (total 1044km)

こんばんは!

今日は一気に福島を抜けてしまおうと思っていたのですが、
馬というより僕が疲れていて、途中で声をかけてくれたおっちゃんの家でお世話になってます!
この高橋さんはびっくりするほどの生き物好きで
現在は、ポニー2頭、黒毛和牛30頭、他にもヤギなど、鳥魚は無数にいます
チョウザメを庭で飼ってる人は初めてみました笑
ひと昔前まで競走馬を趣味で生産していたそうです!
自分が産ませた馬がレースに出るのを見てみたかったそうです
仕事は別でしているわけですから、本当にパワフルな人です
この辺りでは有名な方なようですが、たまたま通りがかりで見つけて声をかけてもらえなければ出会うこともなく、こういった出会いがとても嬉しいです

簡単にですが、今日はもう寝ます
おやすみなさい!
2014.10.18 Sat l 日本縦断 @東北 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
体調第一!
ゆっくりおやすみなさいませ。(*^_^*)


2014.10.18 Sat l 髭庄農園. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 Sun l . l 編集
No title
疲れてる中でのブログ更新ありがとうございます。
こころ温かい親切な方にほんとうに感謝です。よかったね。
少し疲れはとれたかな?みっち〜ゆっき〜も心配してることでしょう。
今日も無理しないでくださいね。
2014.10.19 Sun l 岡山より. URL l 編集
No title
訪れた土地土地で色んなことに出会う、旅っていいですね。
人との出会いは殊に貴重な体験だと思います。
2014.10.19 Sun l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 Sun l . l 編集
見知らぬ土地をひとりで歩いて旅するのも大変なのに....。従順でお利口さんなみっちー&ゆっきー。それでも、もしものアクシデントを頭の隅っこに置きながら旅を続けることは、神経使うよね。とっても、とっても大変なこと、だと思う。
休めるときは、体も心もゆっくりリラックスしてね。
これからも、素敵な出逢いがたくさんありますように。
2014.10.19 Sun l jonkurumi. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.19 Sun l . l 編集
No title
 
 今日、白河でお見かけしました。
どうして、ここに馬が・・・?
理解できませんでした。

どうか、無事に旅を終えることができますように。
そして、色々な方々との出会いを楽しんでください!!
2014.10.19 Sun l まめ. URL l 編集
No title
毎日色々な方とお会いできて素敵ですね。
旅中での親切はありがたいですよね。
2014.10.19 Sun l beautiful horse. URL l 編集
健康第一
ゆっきーとみっちーも心配してると思うよ。

肝臓を休めないと元気にはならないぞ(笑)

ゆっくり休ませてもらってください。

2014.10.19 Sun l 南部のおばちゃん. URL l 編集
よかった〜✨💦
良い人に出会えてよかった〜😭
しかし、割とペースが早いのですね。
疲れを貯めないように頑張ってください。
2014.10.19 Sun l 和歌山のおばちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/104-6f80bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
