--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩は更新できずすみません!

昨日も宇都宮大学で休ませてもらっていたのですが
色々とうろついて飲みに行ってで
更新している余裕がありませんでした
今から記事にしますがその前に
関東に入ったということもあり、
ルートを気にしてくださっている方も多いので、おおまかに載せておきます!

現在:西方町
293号線にて
明日:かなやま森林馬事公苑
赤堀を経由し
76号線にて
明後日:群馬大学
一日休んだ後、二日かけて軽井沢へ

あくまで予定です
いつも行ってみて、田んぼの畦道でも通じてそうならそっちを通ったり、その場その場で道を考えています。
なので見当たらない…ということもあるかもしれません
日程も未確定ですが
もし応援など来ていただけたら、とても嬉しいです!!
関東圏は都会が多いので、残念な気持ちもあるのですが、このようなルートで、すぐに抜けてしまうことにしました。
関東圏で訪れてみたい所、会いに行きたい人、たくさんいるのになぁ…
2014.10.24 Fri l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

応援してます
今朝、オーナーである弟が興奮気味に『馬!馬がいるよっ!』と騒いでいたので何事かと思いきや、お店の目の前にミッチーとゆきちゃんをつれた山川くんがいてびっくり!

どさんこをはじめて見ましたが、穏やかでとても優しい顔をした可愛い馬ですね。

山川くんにものすごくなついていて、愛情が伝わってきました。

これからはこのブログで山川くんの日本縦断を応援していきますね。

頑張れ!
2014.10.24 Fri l セブンまま. URL l 編集
さすがにねー
東北は三人衆にとって歩き易かったと思います。
関東はそうはいかないよね(ー_ー;)

都会には気をつけて!
熊と同じぐらい警戒してください!!!!


昨日、また八甲田に行って来ました。
紅葉は終盤。
雪の足音が聞こえそうです゜゜(´O`)°゜

2014.10.24 Fri l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
都会を抜けるのは大変そうですね・・・

気をつけてね。
2014.10.24 Fri l beautiful horse. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 Fri l . l 編集
No title
すがすがしい秋の空が広がっております。東北を抜けられて、関東へと進まれておりますね。都会の道は馬にとっても、険しい道になるかと思います。でも息の合った3人衆、なんなく乗り越えてくれると祈っております。こちら静岡のルートも近づきましたら、ぜひ教えてくださいね。それではHave a nice Trip!
2014.10.25 Sat l 美登里ママ. URL l 編集
No title
都内の道路状況をみていると
首都圏を避けるのは賢明な判断かも知れませんね。
住んでいる私たちは残念ですが・・・

前橋から軽井沢に向かう予定とのこと。
途中、歩くには大変な難所もあるでしょうが
十分に気をつけてね!
軽井沢方面の朝晩はかなり寒くなっていますので
野宿せずに済むよう願っています。
2014.10.25 Sat l 心配性のオバサン. URL l 編集
今、佐野の国道ですれ違いました!
頑張って下さい(^_−)−☆
2014.10.25 Sat l 旅行者三人組. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 Sat l . l 編集
今日、葛生のR293を歩いているところを、たまたま車で通りすぎ、どうしても気になりネットで調べさせていただきました。
これから寒くなるし、佐野から足利へ抜ける峠(トンネル)付近では、熊や鹿、猪などが出ますので気を付けてください。
2014.10.25 Sat l 足利の人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 Sat l . l 編集
足利で今日、見かけました!

知らなかったので、ネットで調べさせてもらいました。


差し入れしたくて、あいさつしたくてもう1度探したら・・どうしても見つからなかった・・



これから寒くなるので、3人?とも風邪をひかないようにね☆
2014.10.25 Sat l ☆うさぎ☆. URL l 編集
さて明日!
無事に馬事公苑に着いたでしょうか?途中で出会ったという、ブログに寄せられるコメントはありがたいヒントですね。明日、群馬大学目指して出かけてみます。会えるといいな、会いたいな!(^^)!
2014.10.25 Sat l よしだくみこ. URL l 編集
No title
よしださん〜、山川くんみっちーゆっきーに会えるといいですね(*^_^*)祈ってます!
2014.10.25 Sat l 岡山より. URL l 編集
正確な予定
初めまして。いつも拝見しております。
どうやら東京ではお目にかかれそうもないようですが、軽井沢なら!…と思いましたが、blogの感じでは28日ごろでしょうか?軽井沢は寒いですよ。
週末なら車を走らせていくし、宛がないようでしたら、とまっていただいてもいいのですが、お馬さんの小屋はないからダメかな?

いずれにしてもいつ軽井沢入りして、どのルートで歩かれるか…どうやったらわかりますか?
2014.10.25 Sat l 三茶のおばちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/110-1c151834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
