--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
ご心配おかけしました!
時間かかりましたが治りました!!
大事をとって明日も休ませてもらい、
明後日出発しようと考えています!
ただなんか味覚が変です
亜鉛不足…?
食べ物がおいしく感じられません
食欲もまだあまりないです
んー完治はまだのようですね…

碓氷峠越えの記事、詳細追記したのでみてください
10/30 62日目 碓氷峠越え
http://horsejourney.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
スポンサーサイト
2014.11.06 Thu l 日本縦断 @中部 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

よかったぁぁぁ(≧∇≦)
一先ず☆
復活おめでとうございます*\(^o^)/*
道中レポ並みに、ぃぇ それ以上にドキドキしていました〜
二つの命も預かっての旅は 精神的にも体力的にもどんなに消耗激しい事かと^^;
どうか無理し過ぎないように 笑顔で旅してくださいね♪
栃木の空の下から応援しています(^_−)−☆

(*^_^*)--∈・^ミ┬┬~--∈・^ミ┬┬~ パカパカ♪
2014.11.06 Thu l あみごー. URL l 編集
No title
体調も回復してきて本当によかったです!心配してました。
想像を絶する過酷な峠越えだったのですね。馬があんなに汗ビッショリになるなんて、びっくり!!山川君も、自分が頑張って少しでもみっちーゆっきーの負担を軽くして安全を一番に考えての選択、立派です!「僕達が運ぶ荷物をお兄ちゃん運んでくれてありがとう‼︎」って2頭で話してたかな?なんて勝手に思ってしまいました、、、笑。
計画はあると思いますが、ご飯が美味しくたくさん食べられるようになってから出発してくださいね。みっちーゆっきーは風邪ひかなかったのかな?!
これからも頑張ってね〜。
2014.11.06 Thu l 岡山より. URL l 編集
No title
碓氷峠越え読みました。

新幹線になる前は、列車は碓氷峠を越えるために
機関車を後ろにも繋いで、後押ししていました。
そんなところを、馬2頭と共に大丈夫なのか。
とても心配でした。大変な思いをしましたね。
今後は、ゆっきーみっちーにも、こんな思いをさせない
ような行程で、旅を続けるように願っています。
2014.11.06 Thu l 心配性のオバサン. URL l 編集
No title
初めてコメントします。
最初から毎日楽しみに拝見していました。
体調を崩されてからは毎日心配で心配で。
これからも、安全、健康第一で!
2014.11.06 Thu l 応援団. URL l 編集
( ̄□ ̄;)!!(◎-◎;)(ToT)
碓氷峠越え(読み方がわからん)、凄すぎます!!
三人衆を抱きしめてあげたい!!!
よく頑張ったね( ノД`)…
ホントによく頑張りました☆

みっちー?ゆっきー?のだらだらの汗を見て
おばちゃんは涙がだらだら・・・
文句ひとつ言わず、信頼する山川くんに着いて行ったんだろうな。
二頭は風邪ひかなかったのかな。

ちゃんと完治してから出発してくださいね!

2014.11.06 Thu l 南部のおばちゃん. URL l 編集
頑張ったね
やっぱり碓氷峠は只者で無かった❗️昔、山登りした時の私の経験そのものです。汗をかくそばから凍るというおそろしいものでした。
まあ、無事に済んだので思い出話で済むけれどやはり無理はケガのもと!
みっちー、ゆっきー、山川君が無事に旅を続けられますように😀
2014.11.06 Thu l プチロー. URL l 編集
No title
碓氷峠、難所でしたね!!

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

馬が汗する姿を初めて見ました。
山川君はもちろん、ミッチー、ユッキー頑張りましたね
(*´▽`*)
凄いです。

今後も無理なさらず旅を楽しんでください。



2014.11.06 Thu l beautiful horse. URL l 編集
いつもブログは読ませてもらっていたのですが、久しぶりに書き込みさせてもらいます!
体調も良くなったみたいで安心しました!
でも、味覚が分からないなら無理は禁物ですよ。

遠野で会ってから1ヵ月ちょっと経ちましたが、岩手はほぼ紅葉も終わり、昨日の朝は車の窓は凍っていました( ̄O ̄)
今年は寒くなるのが早い感じです。

ゆっきーとみっちーも頑張っていますね!
会った時よりたくましくなったように見えますね~(^-^)

まだまだ沖縄までは長い道のり。
山川くんもまた体調崩すことなく、二頭も元気に旅を続けられますように。

2014.11.07 Fri l ふじい. URL l 編集
No title
風邪心配でした。毎日更新ならないかと見てましたが…かなり辛かったですね。あまり無理しないように…
北海道から応援してます。
ミッチーの汗だく。ビックリ!かなり過酷でしたね。私の彼もポニーを数頭飼ってますが…あまり汗を見たことなく 馬も汗かくんだと…初めて知りました

 まだ長い旅 無理せず 野宿も 避けたいですね。
頑張って下さい! 山川くん函館で会った時よりがおりましたよ。無理は禁物。
2014.11.07 Fri l chib. URL l 編集
無事でなにより
碓氷峠越えのレポートをドキドキ、胸キュンしながら読みました。無事達成できたから良いものの、冒険者がときにバカか勇者か紙一重と言われるような難行でしたね。頑張りました!(^^)!
ところで、みっちーとゆっきーは15才、人間なら50代半ばのおばさんたちかな。「あたしたち、このトシになって凄い冒険してるね」「ホント!でも楽しいね」なんて会話が聞こえてきそうです。獣医師を目指す者なら一度は思ったことがあるはず、Dr.ドリトルになれたらなあと。私の子供時代、馬がしゃべるというアメリカのテレビドラマ"Mr.エド"があったのですが(知ってる人はシニア世代以上の方です、笑)毎週楽しみに見ていました。その主題歌に「♪だけど相手はひとり、本当に好きなひとりだけ」とあって、ひとりとはもちろん主人公です。
これからの長い道行の果てには、きっと山川君は”ふたり”と話ができるようになっているのではないかと思います。
群馬大学でお会いしてから2週間になりますが、本当にお会いできてよかった。この先もどうぞご無事で(^^♪
2014.11.08 Sat l よしだくみこ. URL l 編集
追記
みっちーとゆっきーはせん馬とはいえ、れっきとした”おじさん”でした。ごめんなさい(>_<)
2014.11.08 Sat l よしだくみこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/117-686d1603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
