--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
軽井沢KARUIZAWA
today 10km (total 1321km)

こんばんは!

今日から旅を再開いたしました!!
一週間、ほんとこちらの軽井沢リバリーヤードさんにはお世話になりました
お見舞いに来てくれた皆さんも、ありがとうございました!

今日は
リハビリをかねて10km

真っ赤な紅葉

浅間山をバックに小学生の女の子と戯れ

秋ももう終盤といった軽井沢

そして
ドッグホテル、トリミングをしてらっしゃって、ほぼ趣味で馬を二頭飼っている方の所にお邪魔しております!!
お昼過ぎに到着し、昼からBBQに参加させてもらいました!
北大馬術部の同期二人も応援に来てくれました!!

明日は雨の予報、休んでばっかりですが、明日もこちらで休ませていただきます
では!
スポンサーサイト
2014.11.08 Sat l 日本縦断 @中部 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 Sat l . l 編集
良かったです
元気になられて安心しました。
無理しないで少しずつ進んでください。

札幌は木々の落ち葉で道が覆われています。
北大の銀杏並木もすっかり見ごろが終了しました。
雪もちらほら落ちてきます。
軽井沢は紅葉きれいですね。
日本列島は長いな~
2014.11.08 Sat l beautiful horse. URL l 編集
No title
軽井沢いいとこですね。
少しずつ歩み始めましたね。
また、余裕ができたら更新してください😁😉☺️
2014.11.08 Sat l プチロー. URL l 編集
おめでとう!!
元気になって本当に良かった。
みっちーとゆっきーの顔も喜んでるように見えます(⌒‐⌒)

汗をかいたら早目の着替えを心掛けて
進んでください!
2014.11.08 Sat l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
仲良し3人組(?)、紅葉、小学生、どれも微笑みながら見る写真です。
2014.11.09 Sun l 焼酎学生. URL l 編集
復活おめでとう!
峠も、病も、無事、乗り越えて、旅再会ですね!
発熱の後は免疫力がupするそうなので、
より一層、スーパーな山川君になってそう(^^♪

碓氷峠に涙し、軽井沢に感動。
写真も、とてもよかったです(^.^)/~~~
おつかれさま!!!



2014.11.09 Sun l ゆきママ. URL l 編集
元気になってよかったね(^O^☆♪
碓氷峠は、想像していた以上の難所でしたね!(◎_◎;) 読んでいてハラハラでした。
辛かったね。よく頑張ったね‼︎
立派、立派!
困難を乗り越えた山川くんのことを、みっちー、ゆっきーは、きっと、誇らしく思っているはず。
これから先も、平坦な道ばかりでは無いと思うけど、自信も、勇気も以前より何倍も増しているだろうから、どんな事にも立ち向かっていけるね❗️
がんばれ〜👊

北大馬術部の同期の方の応援、心強いね。

くれぐれも、怪我のないよう安全第一で、進んでくださいね。
2014.11.09 Sun l jonkurumi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/118-c03ef68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
