--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

昨日も今日もこちらで休ませていただいてます
仲良し二頭

装蹄もしてもらい

青空のもと放牧

さて、これからなのですが、
松本市に行きたい!
しかし、軽井沢から松本へのルートが、どう考えても死の淵を彷徨うしかないのです
三才山の5kmに及ぶトンネルで大型トラックと闘うか
青木峠という心霊スポットで幽霊と闘うか
霧ヶ峰で凍えながら野宿するか
この選択肢を突きつけられると、最後の凍死しないように霧ヶ峰越えしかないですよね
存分に体力を蓄えて、あったかグッズを集めて…と思っていました

しかし!
馬運車が見つかりました!
いやーほんとにどうしようかと思いました
助かったぁ
ということで今日も休ませてもらっています
明日、松本まで運んでもらいます!!
スポンサーサイト
2014.11.10 Mon l 日本縦断 @中部 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

トンネル
危険なトンネルは避けたほうがいいです。殊に古いトンネルは非常に危険です。私も何度もひやりとさせられました。事故に遭わない様にこちらが気を付けていても車が相手ですから衝突したら負けます。

寒さが増してきましたから風邪を再発しないように十二分に体調管理をして、無事、和歌山へ着くことを祈ってます。


2014.11.10 Mon l リヤカー. URL l 編集
読んでいてドキドキして
思わず『やめてーーー!』と言っちゃいました。
車が見つかって良かった良かった(*´-`)

こんなかわいい三人衆に何かあったら・・・
考えたくもないです!


一緒に旅をしてる気分のおばちゃんに
見知らぬ土地の風景画像なんかもあれば
嬉しいです(^^)
2014.11.10 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
安心しました!
松本まで運んでもらえて良かったです(*´▽`*)

皆さん心配するので安全第一で旅を続けてください。

2014.11.10 Mon l beautiful horse. URL l 編集
Good!
まったく南部のおばさまのいう通りです。かわいいおじさまのみっちーとゆっきー、そしてみんなの山川君、どうぞ安全で素敵な心の旅へおばさんたちも同行させてくださいますように(^^♪
2014.11.10 Mon l よしだくみこ. URL l 編集
元気なら
 いやあ、元気になってよかったですね。せっかく活力を取り戻したんだから、いっそのこと青木峠だかへ回ってみて、あの世の人たちにも協力を頼んで来ればよかったのに、とも思いますね。5キロのトンネルよりはましですよ。しかし、早く高地を通過しなければ、みぞれになれば新しい蹄鉄はアスファルトの上では滑るのではないかな?
2014.11.11 Tue l くまなが. URL l 編集
No title
2頭の愛馬との長旅がどれほど大変なことなのか、その一端をうかがい知れます。
この先まだまだですが、人馬とも安全第一を心がけてください。
ミッチーとユッキーの仲良し写真、いいですねえ。
2014.11.11 Tue l 焼酎学生. URL l 編集
No title
松本まで行きますか・・・
本州に住んでいると半分の距離を超えた気になりますが、目的地は与那国ですから、まだまだですね。
馬運車見つかって本当に良かった。
まだまだ病み上がり、ぶり返したら大変です。
みっちー・ゆっきーのためにもまた見守っている大勢の方たちのためにも元気で旅を続けてくださいね。
2014.11.11 Tue l はるがすき. URL l 編集
安心
いつも読ませてもらっています(^^)
体調が復活してよかったですね。でも、まだ病み上りなので、注意が必要な時。ブログを読んでハラハラしましたが、運んでもらえるという事で、まずは一安心です。この先も、うまくいきますように・・・(^^)
写真のお二人さん?相変わらず可愛いですね♡ほっこりした気持ちになります。優しい顔してる・・・
2014.11.11 Tue l RamaoJJ. URL l 編集
No title
無事、松本に着きましたか〜?
馬運車に乗せてもらえることになりホントに良かったですね。
ちなみに、3月のブログの「札幌へ」の記事の山から車に乗り込む山川君とみっち〜の写真が大好きです。こんな旅が待っていようとは、、、笑
車にも慣れたかな?それにしても同じ窓から顔を出してるみっち〜とゆっき〜可愛い‼︎仲良しで良かった!2頭で良かった!って思います。一頭だと寂しいもんね〜。これからも応援してます。
2014.11.11 Tue l 岡山より. URL l 編集
No title
山川さん、病気のあとやっぱりちょっとガレた?
写真を見たら、あごのあたりが「すっきり」してしまったね。
これからたくさん食べて早く元に戻してね。
2014.11.11 Tue l 心配性のオバサン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/119-82567bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
