--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

今日は馬運車にて三才山を越え

松本馬術協会さんに到着しました!
なかなか車に馬を乗せているところとか自分では写真が撮れないので臨場感のないブログになってしまうのが残念です
(よく旅をしてて、景色とかもよくてすごい絵になるなー写真係誰かいないかなーと思うことが多いです)
信州大学馬術部はこちらの松本馬術協会さんに馬を置き、部活動をしているそうで
少人数ですが信大馬術部の皆さんが歓迎会を開いてくれました!!

次はやっと在来馬の一つ、木曽馬に会いにいくのですが
その木曽馬の里の方のご都合で月曜以降に到着しなければなりません
松本からは70kmほど
ということで、土曜日に出発することにしました!
なので土曜朝までこちらでお世話になります
ほんとの旅再開はまだですね…
今までは北日本学生だったり、合宿や試合で面識があったり、各大学とはそれなりにつながりがありましたが
これから先はほぼつながりがありません
それでもこちらの信大も優しく受け入れてくれ、今日は部室に泊まらせてもらいます
こういった今まで交流がなかった大学と仲良くなれるのは
旅の一つの楽しみですね
土曜日に再出発するまでにまた飲み会を開いてくれるそうなので、とても楽しみです
馬術部の朝は早いです
土曜日まで朝四時半起きの日々を過ごします
スポンサーサイト
2014.11.11 Tue l 日本縦断 @中部 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

だいぶ活したようですね!
土曜日まで滞在で、安心しました。
ミッチーとユッキーも
のんびりできるとニンマリ
しているでしょう。
3人(?)の旅はまだ先があります。
いきあたりばったりで
ゆるゆるで\(^o^)/ご安全に!
2014.11.11 Tue l ゴンママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 Tue l . l 編集
お疲れ様です☆ご馳走が並んでますね( ^ω^ )
味覚も戻り美味しく楽しんでるといぃなぁと思ってマス♪

↓同じ小屋から覗くみっちー&ゆっきーにキュンキュン(≧∇≦)
あんなにお目々同士が近くても平気なんて☆
すれ違うのも距離を保つ位繊細だと聞いた事があったので〜
その至近距離っ☆
どれだけ仲良しさんなのっ笑って(*^^*)

来週はいよいよ旅の目的の一つの馬さんに会えるのですね♪
ぶり返さないように体調安定を願っています*\(^o^)/*

(*^_^*)--∈・^ミ┬┬~--∈・^ミ┬┬~ パカパカ♪
2014.11.11 Tue l あみごー. URL l 編集
No title
各大学の馬術部の皆さんはが歓迎してくれて嬉しいことですね。
飲みすぎ気をつけてください。
2014.11.11 Tue l beautiful horse. URL l 編集
No title
無事到着ご苦労様

うちで撮った写真をメールで送っておきますね
facebookにも貼っておきました
申請していただけたら見れるかな?
2014.11.12 Wed l 加藤. URL l 編集
tsutomu2516.sakura@docomo.ne.jp
あんまり呑みすぎるとダメ今度体調壊したら入院ヤで、旅もthe endやで
2014.11.12 Wed l 旅の神. URL l 編集
No title
木曽馬の里ですかー。
御嶽山噴火のときは灰が少し降った程度で、
被害はなかったそうですね。
でも、松本から歩いて開田高原までキツい行程
なのではありませんか?
オバサンにはどうしても「木曽路は山の中」という
イメージがありますが、
まさかこの季節、山の中での野宿はないですよね。
せっかく体調が回復したところ。無理せずにお気をつけてくださいね。

2014.11.12 Wed l 心配性のオバサン. URL l 編集
No title
行く先々での景色や合う人の印象が、山川さんには強く残るのですが、ユッキーやミッキーも話せたら書けたらいいのにねえ。
2014.11.12 Wed l 焼酎学生. URL l 編集
No title
木曽馬といえば、岐阜県郡上市高鷲ひるがの のホープロッジさんで見たことがあります。

岐阜県ではどちらに立ち寄られるのですか?
明日からはかなり冷え込みますので、やまかわさんもお馬さん達も暖かくして体調に気をつけてくださいね!
2014.11.12 Wed l iti. URL l 編集
No title
ようこそ松本へ。
木曽の馬大好きでちょくちょく会いに行っています。

この秋、松本・塩尻はクマの出没が多く、被害者も出ています。
気をつけて旅を進めてくださいね。

どこかで会えたらいいな~。
2014.11.13 Thu l 松本の応援団. URL l 編集
応援してます。
48年前に道産子で日本縦断した島崎です。
知人からの連絡で山川君のチャレンジを知りました。

僕の時よりは、交通量も半端なく増えていて、大変だと思いますが応援しています。
無理せず頑張って下さいね。
2014.11.13 Thu l 島崎保久. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.13 Thu l . l 編集
しまざきさん!!
ごんたのしまざきさん!!
ありがとうございます。
どうかみまもってやってくださいませ
2014.11.13 Thu l おかん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.14 Fri l . l 編集
おお!島崎さんが!
「馬のゴン太旅日記」も「馬のゴン太の背にゆられ」も子どもの頃に読んでました!
このコラボ、すごいなぁ(^O^)
2014.11.14 Fri l はじめ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/120-6d7c14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
