--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上松(AGEMATSU)→田立(TADACHI)
today 42km (total 1459km)

丸山さんのお宅を出発しました

また飲もうと約束しました
おじいちゃんもおばあちゃんもお元気で!!

それから上松の幼稚園訪問!

この日も中山道をひたすら歩きます

ここで松本からずっとお世話してくれていた奈良井の山崎さんとお別れしました
ダンディでお茶目で素敵な人でした笑
旅は出会いと別れの連続ですが
長くお世話になるほど、やっぱり別れが寂しくなります
ひそかに泣きました
しかしこの辺りでは新聞、テレビ、口コミで、もうすっかり有名人馬です
メソメソしている暇はありません
町の人たちが家から出て到着を待ってくれていました


ほんとにこの辺りの人たちは馬に対して温かくていいな
みんな僕よりみっちーとゆっきーに差し入れを持ってきます笑

木曽川もすごく綺麗な川です
みっちーは草に夢中ですが

それからこの日はけっこうな距離を歩かなければいけないということで、
この日泊まらせていただく予定の桜井さんが、軽トラで応援に来てくれて、
後半は二頭とも裸でした笑

夕暮れに黄昏る二頭

しかしまだあと6、7km!
すっかり暗くなってしまいました
ここから桜井さんと田立にある五宮神社の方々の応援で、なんとか五宮神社に到着して、
お祓いもしてもらって
一休みして
桜井さんと外灯もない山道を歩いて
やっとの思いで桜井さんの家に到着しました!
真っ暗だったので何も写真はありません!笑
スポンサーサイト
2014.11.23 Sun l 日本縦断 @中部 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは 早くも師走  お元気そうで嬉しいです。
昨日は尾高高原から鈴鹿に入ったんですね

今日一日でまた大分進んで今夜はどんなところで
お世話になってるでしょうか。
暖かくして寝かせてもらってるでしょうか?
一番気がかりです

奈良井は一日中雪降りですよ 慌ててタイヤ履きなおしてもらってるとこです。
速く木曽を脱出して良かったね。

和歌山めざして頑張れ!!


2014.12.02 Tue l 山崎ヤヨイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/130-fa9af7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
