--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
田立(TADACHI)→恵那(ENA)
today 32km (total 1491km)

昨日は、19号線の方は途中歩道もなく路肩もせまい危険な所があるようだったので、
しばらく6号線を通っていきました
山を越え

田を越え

ダムを越え

岐阜県の恵那にやってきました!
実は前の記事で紹介した松原さんの親族の方がこちらにお住まいで、
小屋の中に藁をしいて、立派な馬房を作って待ってくれていました!!


こちらの伊藤さんも数年前まで紀州犬を飼っていたらしく
夜お酒を飲むとひたすらこの紀州犬の友君のことをずーっと話していました
友君の分厚いアルバムが四冊も出てきて、
本当の本当に愛されてたんだなぁと、ちょっと泣けてきました…

さて長かった長野県を抜けました。
ちょうど昨日の夜、長野の北部の方で強い地震がありましたね。
僕の方は大丈夫でした。
奈良井の山崎さんに木曽の所で、
「この辺りは今年、御嶽山の噴火や南木曽の土砂災害もあって、みんな元気をなくしてて、山川君が来てくれて、元気付けてくれて、本当によかった」
と、とても嬉しい言葉をもらったのを思い出しました。
そんな長野県で、また地震被害。
こればっかりは仕方のないことですが、やりきれないです。
お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
2014.11.23 Sun l 日本縦断 @中部 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
長野の地震、被害が大きかったですね。
怪我した方も多数いて不安でしょうね…

2014.11.23 Sun l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/132-6e9c6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
