--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
恵那(ENA)→曽木(SOGI)
today 28km (total 1519km)

今日は岐阜探検でした
山の中を歩いて、

美濃の山々を望みます

いい天気です

しかし、木曽が相当な山だったということを改めて思い知らされます
気温差がすごいです
開田高原で休んでた時なんて雪降りましたからね
昨日今日と半袖でいけます
すっかり冬支度になったみっちーとゆっきーにも暑そうです
あと、こっちはまだまだ紅葉シーズンなんですね
我々一行は紅葉前線に追い抜かれ追いついたようです

今日泊まらせていただいているtokaiホースパークさんの近くには曽木公園というところがあって、ちょうど今紅葉祭りが開催されていました

とんでもない人!
写真は人混みを突破したあとですが
車道は車の行列、歩道は人の行列
その人の行列に馬が並んでるんだから、すごい光景です
僕は本当に気をもんで気をもんでとても精神がすり減りました…
でもほんとこの二頭は立派です

ということで今日は一気に更新しました!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
2014.11.23 Sun l 日本縦断 @中部 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

人との出会い素晴しさを感じます。 
それも山川さんの心があってのものでしょうね。
ミッチーとユッキーの体調に気をつけて下さい。もちろんリーダーの山川さんも!
ご安全に。
2014.11.23 Sun l ゴンママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 Sun l . l 編集
No title
まだまだ紅葉がきれいですね。
日本列島は南北に長いとつくづく実感です(*´▽`*)

道中お気を付けて。
2014.11.23 Sun l beautiful horse. URL l 編集
No title
まとめて読ませてもらいました。
いい触れ合い、いい旅を続けているようですね。
今でも「木曽路はすべて山の中」だったようですね。
御嶽山の朝焼けや、たくさんの美しい写真を
ありがとうございました。

木曽馬を飼うお宅がどんどん減っていくのは寂しいですね。
馬のような大型動物は、世話をする人を含めて環境がきちんと
整っていないと飼えないですものね。
これも時代の流れなのでしょう。

もう岐阜県に入ったのですね。
これからも無理せずに、お気をつけてお進みください。
2014.11.24 Mon l 心配性のオバサン. URL l 編集
No title
きょうの文末「この二頭は立派です」に心打たれました。
2014.11.24 Mon l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 Mon l . l 編集
待ってました!
元気そうで良かったです(^-^)

電波が無い間にいろーーーんな人達に出逢い
いろーーーんな経験をしたんですね。

木曽馬のお家は、南部のおばちゃんの地元の
『南部曲り家』みたいですね。
昔は馬と一緒に生活してたお家が日本全国に
たくさんあったんでしょうね。


しかし、三人衆は今やアイドルですね!
2014.11.24 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
お久しぶりです。寒くなってまいりましたが、ブログを拝読して、その後も着実に旅を続けられていらっしゃるようでほっといたしました。旅慣れてきたのか?みっちーとゆっきー貫禄が出てきたような。勿論、山川さんはいうまでもありません。紀州犬なんと懐かしいことでしょう。子供のころ家で飼っておりました。家族全員動物好きなので、当時犬、猫 文鳥を飼っておりました。しかし、、紀州犬は人には忠実ですがいのししを追うという性格のためなのかほかの動物との共存が無理だったらしく、一瞬にして飼っていた猫をかぶりついてしまい、その命を奪ってしまったのです。子供ながらこの衝撃な事実にどうすることもできずに、しばらく立ち直れずにいました。勿論紀州犬は最後までちゃんと家で飼っておりました。さてだいぶ寒くなってきました。くれぐれもお気をつけて旅を続けてくださいね。
2014.11.24 Mon l 美登里ママ. URL l 編集
初めまして
今日瀬戸市品野辺りでお見かけしてました。
車に乗っていたので声をかけることが出来ず、ネットで検索していてらここに辿り着きましたー!
馬二頭と男性での旅‼︎とても珍しいものですね( ^ω^ )馬のお手入れや馬の食事はどうしているのかとても気になってきましたー。声をかけてみればってちょっと後悔してます‼︎
みなさんお元気で旅を続けてくださいね★ブログ楽しみみにしてますね〜
2014.11.24 Mon l 礼. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/133-308b6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
