--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

一昨日、昨日としっかり雨が降っていたので、名古屋工業大学馬術部さんに滞在させてもらっていました!

きなこもちの輸送(目光ってて怖い…笑)

普通の乗用車で輸送します…!
そんなに大きくないです
運転席と助手席の間から常に顔が出ている状況です
初めて見る光景でした
乗るときも車に普通に飛び乗って入ります
自分の中であった馬の輸送というものが、固定観念であったことを思い知らされました

この子はつぶあん


名工大の馬術部員は、上下関係などあまりないようで、主将ももう二年生がやっていて、今まで訪ねてきた大学馬術部としては初めて、昼に練習する部活で、朝がそんなに早いわけでもなく
なんというか、すごく自由な馬術部でした
こういう違った毛色の部活を見ると、自分の育った北大馬術部のいいところ悪いところに改めて気付きます

馬というものに対して、馬術部というものに対して、世界の広がった二日間でした

ありがとう名工大!OTさん!すこんぶ!
スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l 日本縦断 @中部 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
乗用車に馬が乗れるのですかー
びっくり。
慣れてるんですね。
2014.11.29 Sat l beautiful horse. URL l 編集
小柄
きなこもちにつぶあん、なんだか私サイズ!(^^)!でもこの子たちに長旅は難しそう。。。
2014.11.29 Sat l よしだくみこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/135-b66a5d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
