--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名古屋(NAGOYA)→一宮(ICHINOMIYA)
today 28km (total 1575km)

こんばんは!

今朝はたくさん子供たちの応援をもらいました!



そこからは特に何もなく、都会でもなく田舎でもない道をひたすら歩きました
そして!けっこう早めに、四時前に乗馬クラブ、エクウス一宮さんに到着しました!
どさんこのどん兵衛

もう30歳くらいとのこと!!
エクウス一宮のスーパーアイドルホースだそうです

そして、この辺りは実は親戚が多く、
大人数で応援に駆けつけてくれました!!

やっぱり少しでも血が繋がっていると、初対面でも他人とは思えなくなりますね
見慣れない馬にはしゃいで、賑やかで楽しい時間でした!
たくさん元気をもらいました!

ではまた明日!
2014.11.27 Thu l 日本縦断 @中部 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.28 Fri l . l 編集
No title
久々に山越えが無くて平坦な道歩きでしたね。
歓迎してくれる子供さんたち、ご親戚の人たち。
人馬一体、楽しいハイキングとお見受けしました。
2014.11.28 Fri l 焼酎学生. URL l 編集
No title
木曽は冷たい雨ですが今頃何処を歩いていますか
三人元気で進んでかなと毎日うわさしてます
またゆっくり書きますね
2014.11.28 Fri l 山崎ヤヨイ. URL l 編集
いまどこにいますか?
2014.11.28 Fri l . URL l 編集
さっきお見かけして探したんですが、会えなくて…
2014.11.28 Fri l . URL l 編集
No title
山川君
    山崎賢治です

  北海道新聞の石川さんから寒さに向かい風邪など引かぬようにとホッカイロを預かってるよ

 曾木街道を地図で調べたよ
 病気・怪我に充分注意して 引く勇気持ちれながら
 ゆっきーみっきーと一歩一歩頑張れ!!
2014.11.28 Fri l 山崎ヤヨイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/136-5b3407a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
