--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一宮(ICHINOMIYA)→弥富(YATOMI)
today 32km (total 1607km)

おはようございます!

昨日は
エクウス一宮さんを出発しました!

女の人ばかりで、ハーレム状態でした!!
北海道の馬術部の先輩もいる所で、とてもよくしてもらえました!

意気揚々と出発したものの、
雨です…
午前中で止みましたが、レインコートを着て、フードをかぶると視界がだいぶ狭くなるんですよね
車など周りを気にしながら、馬糞など後ろを気にしながら、進んでいる身としては、かなり疲れます

そして愛知県の西部を南下していくのですが、
さすがの交通量、そして道は歩行者向けでない所も多いです
近鉄蟹江駅の周辺では、狭い踏切を渡るのに、車が途切れるのをひたすら待って、電車が着て、
渋滞ができて、また車が途切れるのをひたすら待って、電車が着て
永遠に渡れそうもなかったのでやむなく歩道橋を渡りました
それからも主要道路は半端ない交通量で、住宅街の中を練り歩く感じで進みました

幻の宿場町蟹江

一日、写真を撮ったりしている余裕はあまりありませんでした
予定よりもかなり遅れて、暗くなり始めた頃、なんとか弥富にある乗馬クラブJOYさんに到着しました!
今日は雨なので、休ませてもらいます!

明日は三重県、四日市のラ•シュボーシェという乗馬クラブに行かせてもらいます!
そこからしばらく野宿して名張市に行きます!
和歌山の実家に帰るまでの、最後の試練となりそうです
スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l 日本縦断 @中部 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
名古屋から先、何故このルートなのかと思ったら、故郷の和歌山行きなのですね。寒さに気をつけてください。
2014.11.29 Sat l 焼酎学生. URL l 編集
先ほどは...。
お疲れなところ、ありがとうございました。
先程突撃でお邪魔しました家族です。
昨日もunknownなコメントしちゃってすみませんでした。
みっきー&ゆっきー 可愛かったです
頑張ってくださいね!
2014.11.29 Sat l nabe. URL l 編集
No title
都会の交通量にはひやひや、、、やっぱり田舎の道がいいね。みっちーとゆっきーもよく頑張りました!(^^)! 
明日から師走。これからまた山越えですか。温かくして、故郷に向けてgo!
2014.11.29 Sat l よしだくみこ. URL l 編集
No title
紅葉が綺麗だったのどかな山道から急に都会になったんですね。和歌山めざしてどうかご無事で。久しぶりの?野宿!!寒いのに、大丈夫だろうか??風邪ひかないようにしてくださいね。
2014.11.29 Sat l 岡山より. URL l 編集
応援してまーす^ ^
2014.11.29 Sat l . URL l 編集
No title
もうすぐですね!
2014.11.29 Sat l ぺーじゃん. URL l 編集
No title
早いものでもう師走ですね。

気をつけて進んでください。
2014.11.29 Sat l beautiful horse. URL l 編集
どんどん進んでますね(^-^)

しかし、みっちーとゆっきーはスーパーホース
ですね!
パニックをおこすこともなく、淡々と歩みを進めて。
目的をしっかり理解してるみたい!
とは言うものの、山川くんの精神はすり減ってると思います(--;)

御実家はもうすぐ!p(^-^)q
2014.11.30 Sun l 南部のおばちゃん. URL l 編集
11月26日木曜日、名古屋市守山区で保育園に行く時娘と偶然にも目にしました。日本縦断ののぼりが気になり調べたら、今日弥富にいるんですね!
家族みんなで応援してます‼︎
2014.11.30 Sun l 伊藤ファミリー. URL l 編集
今日昼頃に家の前で偶然見かけてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

和歌山までもうすぐですね(^-^)

頑張って下さい( ^∀^)
2014.11.30 Sun l ヒデ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/137-19ed8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
