上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
弥富(YATOMI)→尾高高原(ODAKAKOUGEN)
today 35km (total 1642km)

こんばんは!

今日は、天候も良くなり、
乗馬クラブJOYさんを出発しました!
そして心配されていた長島の所の川を無事に越え

三重県に入りました!

弥富のあたりからそうでしたが、
飛び交う言葉、方言が和歌山と近く、故郷の近さを感じてきました!
三重県と和歌山は南の方で接しているので、一応お隣さん!

それから桑名の町中を抜けてきたのですが
マップで確認すると全然進んでいないことに驚愕
一時過ぎの時点で残り20km
普段平均時速4kmペースなので
このままでは辿り着くことができません

かなりペースアップして進みました

途中、近くに在住の北大馬術部の先輩も応援に来てくれ、
疲れも忘れ一生懸命歩きました
道中で声をかけてくれた方々には、ゆっくり応対できず申し訳ないです

かなり田舎になってきた頃、日がくれてきました
空も曇っています

暗くなり、外灯もポツリポツリの中、
なんとかかんとか、乗馬クラブラ•シュボーシェさんに到着しました!
と同時に雨もポツリポツリ
ほんと雨雲も僕らの到着まで我慢していてくれたようです

後半は平均時速5kmのハイペース
とても疲れました…
スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l 日本縦断 @中部 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

私は岐阜県に住んでいますが、先週の土曜、自宅の近くで姿をみました。
その日から、気になって毎日こちらを拝見させていただいてます。

三重県・・・丁度日本の中間地点になるのですかね。
応援してます!
頑張ってください!!
2014.11.30 Sun l あさこ. URL l 編集
No title
山あり谷ありでしょうが、無理をすると旅の後半が心配になります。どうぞごゆっくりとね。
2014.12.01 Mon l 焼酎学生. URL l 編集
No title
山川さん、近づいてきましたね〜
計画では和歌山着はいつごろになりそうですか?
2014.12.01 Mon l かさのえみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 Mon l . l 編集
初めまして!
今日車で菰野町を走っていたらお見かけしました(^^)
頑張ってください!
2014.12.01 Mon l ぶる子. URL l 編集
はじめまして
お昼過ぎに菰野町で見かけました。
人馬ともに無理のないよう進んでください。

応援しています!
2014.12.01 Mon l あき. URL l 編集
がんばって下さい
11月30日(日)桑名市の坂井橋を渡ってみえる時に橋の途中で声をかけさせてもらったオッサンです。
あの後、あなたとお馬さんの事が気になってしかたありませんでした。夕方には雨も降ってきたし、馬を連れてどこで寝泊りしてるんだろう?食事と餌は大丈夫なんだろうか?心配していましたが、yahooの掲示板であなたの事を知っている人を探してこのブログを教えてもらい、拝見して安心しました。
どうでもいいことですが、うちの息子も北大に行ってました。今は函館に住んでいます。
2014.12.01 Mon l マル. URL l 編集
この日、桑名の上野の信号待ちでお見かけしました。
Facebookで、これは何だろう?という感じで投稿しましたら、知人から「今日の新聞に載ってたよ!」とコメントが!
素敵な旅に感動しました。
知らなかったとは言え、応援のお言葉をかけられなかったのが残念です。
頑張って下さいね!
素敵です!
2014.12.06 Sat l きいこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/138-5f7926c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。