--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
尾高高原(ODAKAKOUGEN)→鈴鹿(SUZUKA)
today 25km (total 1667km)

こんばんは!

今朝は予報通りの雨…

しかし予報では昼からは晴れるということで、お昼前に雨が弱まったところで出発しました!

しかし、
雨…

降ったり止んだりで、一行はびしょ濡れです…
晴れ間が見えてきました

四日市はお茶が有名なのですか?
ひたすらお茶畑、旅をしてきて初めての光景でした

まだ降ったり止んだりの中
下校途中の小学生と遊んでいると

綺麗な虹が!!

もらった人参の葉っぱ
みっちーのも奪おうとするゆっきー
素敵な昼下がりです

そうして今日はベルホースファームさんにお邪魔させていただくことができました!!
松坂牛の焼肉に連れていってもらって大満足です
今晩から冷え込むそうですね
気をつけます!
2014.12.01 Mon l 日本縦断 @中部 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

みっちーとゆっきーニンジンの葉っぱ美味しそうだね(*^^*)
虹が3人(?)の旅を祝福しているようです。明日から冷え込むようなので、寒さ対策しっかりして下さい。
ご安全に(*⌒▽⌒*)
2014.12.01 Mon l ゴンママ. URL l 編集
虹とみっちーとゆっきー(*^^*)カワイイ!
来年が午年なら年賀状に決まりっ!て感じの絵ですね。

松阪牛で体力つけて、明日からの寒気を乗り越えてね!!
2014.12.01 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集
No title
雨が上がってよかったですね。これからの時期、冷えてくるので、暖かくして下さね。応援しています。
2014.12.02 Tue l RamaoJJ. URL l 編集
No title
和歌山が近づいて来ました。
今日はとても冷えています。
体調崩さぬよう、暖かくして下さい。
2014.12.02 Tue l 髭庄農園. URL l 編集
No title
通らなかった静岡県に次いで、三重県の茶畑(伊勢茶)も有名ですよ。
この先、人参畑もあるといいのにねえ。
2014.12.02 Tue l 焼酎学生. URL l 編集
No title
あらら…雨に濡れてかわいそうですね。
でもとても綺麗な虹とユッキー、ミッチーのアングルが素敵です
2014.12.02 Tue l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/139-4305b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
