--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鈴鹿(SUZUKA)→柘植(TSUGE)
today 35km (total 1702km)

こんばんは!

昨日はベルホースファームさんを出発しました!

みっちーのミニチュアサイズ、ポニーのミッキーです

しかしとんでもない風の強さ
旅をしてきた中で一番の強風でした

一行は何度も風に煽られながら、
なんとか関宿にたどりつきました!

中山道以来の宿場町、やっぱりこういう街並みの中を歩くのは楽しいです


それから加太の町で子供たちと戯れました!


その後、地元から友人が応援に駆けつけてきてくれました!

そして、柘植にあるお寺でお世話になることになったのですが
馬の食べるものがありません…
日が沈む中、なんとか草の残っている場所を見つけました!
それからお風呂、晩御飯、お酒をお寺でいただき、
夜のテント設営!
一人用のテントで二人で寝るという荒技
この晩は今シーズン一の冷え込みだったようで
二人で合計10個のカイロを使用しました
そうしてカイロとお互いの温もりによって無事朝を迎えることができました!!
スポンサーサイト
2014.12.02 Tue l 日本縦断 @中部 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 Wed l . l 編集
お久しぶり
ブログ見ていましたが忙しくしていてコメント出来ず
12月になってしまいました。
もうすぐ和歌山ですね。

天候が安定せず寒さが厳しくなってきましたので無理せずに
お進みください。
2014.12.03 Wed l プチロー. URL l 編集
愛知県と三重県との境目で、目撃してから気になって時々、拝見してます。自転車で日本縦断している人は見掛けたことがありましたが馬は初めてでしたのでビックリしました。三人?とも身体に気を付けて無事にゴールしてください。またブログ見に来ます。
2014.12.03 Wed l バロン. URL l 編集
No title
はじめまして
何時も見ているブログに紹介されていて興味を持って、訪れました^^

これからは奈良の方へ向かって歩かれるのですか?それとも南下するのですか?
奈良に住んでいるので機会があれば1度姿を見られればと思いコメントさせて頂きました。

どさんこちゃんズと主さんの旅無事をお祈りしております。
2014.12.03 Wed l りゅうき. URL l 編集
No title
以前の記事で和歌山方面と書いていたのですね^^;
ルートによっては見に行かせて貰いますね
2014.12.03 Wed l りゅうき. URL l 編集
関宿は先週3日間泊まってた!!
めっちゃいいとこ!
このまま伊勢に寄ってー!
私は一週間滞在しているよ^ ^
2014.12.03 Wed l さくら. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 Wed l . l 編集
No title
12月の野宿はきついですね。
体調に気をつけて下さい。
2014.12.03 Wed l beautiful horse. URL l 編集
No title
初めまして!
札幌の記事あたりから、ずっとブログを見ています ^^ 
私は名張に住んでいるので、まさか地元にいらっしゃる
なんてビックリです!!
ここ数日、急に寒くなってきました。お体気をつけて下さい。
出来るならカイロでも持って会いにゆきたいのですが
あいにく仕事で...
本当に残念です。
これからもブログ楽しみにしています★
2014.12.03 Wed l イケダ. URL l 編集
加太峠でお会いしましたね
はじめまして
本日の中日新聞に掲載されていましたよ
加太峠の亀山側で鉄道撮影をしていた者です
列車待ちをしていたとき、突如現れたその姿に
驚いて ロクにお話が出来なかったのが悔やまれます この先もお気をつけて
2014.12.05 Fri l 津の鉄バカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/140-61c9cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
