--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
五條(GOJOU)→紀の川(KINOKAWA)
today 33km (total 1832km)

こんばんは!

今日は智辯学園を出発しました!
日曜日ということもあり、登校してくる生徒は少なかったですがそれでも部活の子たちとたくさん触れ合いました!

姉妹校とは言え、まさか泊めてもらえるなど思ってもいませんでした
智辯学園、素晴らしい学校です
奈良和歌山の方、是非息子さんは智辯へ!

そして五條の町を抜け
ついに和歌山へ!!

橋本市の町を抜け

紀州くんや紀ノ川の名前を見るたびに
あぁ和歌山に帰ってきたんだなぁと嬉しい気持ちになります


それからも懸命に紀ノ川沿いに歩き、


僕の従兄弟の家に到着しました!!
酒が進みますね!!
ビール日本酒梅酒ウイスキーと、けっこう飲みました!
またすぐ飲みにこれるのですが笑

さて、ちょうど今日が100日目
ここで実家に到着すればきりがよかったのですが
明日になりました
実家ではおばぁちゃんの畑を、半分放牧地にして、馬の受け入れ態勢ばっちりで待ってくれています
最初は猛反対していたおばぁちゃん
今ではすっかり僕のファンになってくれています笑

実家ではしばらくお休みを取る予定です!|
日本縦断の旅、やっと、前半終了ですね
長かったぁ
2014.12.07 Sun l 日本縦断 @関西 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ちべん!
いったのですね!
僕も日本にいれば絶対行ったのですが...。申し訳ないです!

でも、必ずどこかで会いに行きますので、その時はよろしくお願い致します!
2014.12.07 Sun l ケンゴ. URL l 編集
おばあちゃん、待ち遠しかったでしょうね。
もうすぐ、会えますねぇ。
100日、長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
みっちー、ゆっきー、頑張ったね。
おばあちゃんの畑で、の〜んびり過ごしてね。
2014.12.07 Sun l jonkurumi. URL l 編集
ヘビ島の橋やねえ~あんな細い橋もへっちゃらなんね~♪
2014.12.08 Mon l 和歌山A. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.08 Mon l . l 編集
あと少しファイトー\(^o^)/
私も近くにいるよ笑^ ^
2014.12.08 Mon l さくら. URL l 編集
ホッと
旅前半戦、お疲れさまでした!

無事に故郷に入られて、皆さん喜んではるでしょうね♪

山川さんが幸せでホッとした気持ちになったら、みっちー、ゆっきーにも伝わって、2人とも、安心できると思います!

後半戦も無事に乗りきられること祈ってます!
2014.12.08 Mon l まさよ. URL l 編集
No title
泣かせますねえ「最初は猛反対していたおばぁちゃん
今ではすっかり僕のファン」
2014.12.08 Mon l 焼酎学生. URL l 編集
前半戦、無事乗りきりましたね。
\(^o^)/
おばあちゃんの深い心に、山川さん・みっちー・ゆっきー思いきり甘えて下さい。
そして後半戦に向け故郷で、エネルギーを
たっぷり蓄えて下さい。
ご安全に(*^^)v
2014.12.08 Mon l ゴンママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.08 Mon l . l 編集
祝!(^^)!100日
汗だくの残暑の日々から、凍てつく吹雪を潜り抜けるまで、三人ともホントにお疲れさまでした。前にも書きましたが、連日のように地図帳を線で辿りながらずっと"Discover Japan"を楽しんでおります。綺麗なたくさんの写真と、ハラハラドキドキのストーリーと一緒に。
今頃故郷に着いてご家族ともにほっとされてることでしょう。しばらく充分に英気を養って後半戦に備えてください。
今年の冬は西日本も例年よりずっと早く雪の便りが聞こえてきます。道産子たちは雪には強いでしょうがヒトはそうはいきませんから、どうぞくれぐれもお大事に。まずは乾杯!
2014.12.08 Mon l よしだくみこ. URL l 編集
No title
100日間、いろいろなことがありましたが、山川くんも、みっち〜ゆっき〜も元気に和歌山に無事到着で本当に良かったです。おばあちゃん、ご家族の皆様もどんなに毎日心配されていたことでしょう!ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。和歌山での様子もまた、見せてくださいね。楽しみにしてま〜す(*^_^*)
2014.12.08 Mon l 岡山より. URL l 編集
No title
奈良井は雪が20センチも降りました。つい2週間前に木曽路でしたが日本地図をみてももう想像できませんね。和歌山でたっぷり充電してください。賢治
2014.12.08 Mon l 山崎ヤヨイ. URL l 編集
身体に気をつけてくださいね。
先日は一宮で大勢でおじゃましました。守彦の長男です。
和歌山県に入ったのですね。野宿の時は心配していましたが、元気なようで安心しました。
実家でのんびりしてくださいね。
皆様にも、よろしくお伝えください。
2014.12.08 Mon l 杉村 英宣. URL l 編集
祝!
日本縦断100日おめでとう!でいいのかな?
本当にお疲れさまでした("⌒∇⌒")
前半での色々な出来事を思う存分ご家族にお話ししてください。

おばあちゃんもお母さんもどんなにか心配してたことか・・・
安心させてあげてください。

では、ゆーーーーっくりお休みください(笑)
2014.12.08 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/144-8b0d39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
