--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

更新がかなり遅れてしまいました!
楽しみにしてくれている方々ごめんなさい!

まだ和歌山の実家に滞在していて、フェリーの手配などもあり、
再出発は一月五日ということになりました!!

もうしばらくゆっくりします!

では和歌山での日々を一部ですが紹介しておきます!

日中はこのように田んぼで草を食べてのんびり過ごしたり

数日ごとに、体験乗馬会を行います

近所の子供たちがひっきりなしに現れます

小学校訪問


NHKの取材が来てくれました!

それから老人ホームや幼稚園、保育所、和歌山県立医大など、実家を拠点に色々なところを訪問
しております!











それ以外にも
山登りや





さらに、
和歌浦という観光地を歩いて


砂浜へも!
(福島県以来、ずっと内陸を歩いてきたので、実に1000kmぶりの海です!)



そうこうしている内に夕暮れ

柔らかい砂浜に嬉しそうに寝っころがるみっちー
このして辺りは暗くなり、実家に帰ることができず、ここで野宿となりました…笑
まさか実家滞在中に野宿とは

ちなみにこの日はクリスマスイヴ!
(三重県でも現れた友人小川ですこの日誕生日!)



実家について運動量が格段に減った我々一行、順調に体重が増えています!!

では、また更新します!!!
2014.12.29 Mon l 日本縦断 @関西 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日、車で走っていたら田んぼに馬がいたので気になって調べてブログに来ました
旅の途中で実家に立ち寄っていたのですね
旅はまだまだ長いでしょうけど健康に気を付けて頑張ってくださいね
2014.12.29 Mon l 名無しの日本人. URL l 編集
良い写真ばかりですね
更新してくださり嬉しいです(*'▽')

地元でもたくさんの人々と触れあって笑顔を与えてますね。
さすがユッキー、ミッチー、山川君!
柴ちゃんも可愛いですね。

実家でたくさん休養して元気に来年出発してください。

2014年は忘れられない年になりましたね。
来年も素晴らしい年になりますように
応援しています。
感動をありがとうございました。

美馬

2014.12.29 Mon l beautiful horse. URL l 編集
今日!
(5才の娘の)念願かなって、ゆっきー&みっちーに会いに行きました。
普段、通勤のためあの道を通っているのに、全く気がつかなかったのですが、数日前助手席に座った娘が発見!「なんでこんなところに馬が?」もう気になって気になって…会社で話したら、みんな知ってて「遊びに行ってええよ」と教えてもらうと、もうウズウズ(笑)天気も良かった今日、子供達連れて田んぼへ降り立ちました。めちゃくちゃかえらしかったです!私ら家族に幸せをくれてありがとう!!
ところで、田んぼは水分たっぷりで、私の足は数分で冷え冷えになったけど、みっちー&ゆっきーは冷え冷えにならないのね?
2014.12.29 Mon l かんちゃん. URL l 編集
年末年始はノンビリですね
初めまして 山本と申します
旅の様子 拝見させております
これから先も容易ではないでしょうが お体に留意されながら
3人で実りある旅をお楽しみください

2014.12.30 Tue l 山本政弘. URL l 編集
No title
ミッチー&ユッキー。すっかりスターの風格充分です。
山川さんも体調保持にご留意ください。
2014.12.30 Tue l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 Tue l . l 編集
Happy Horse Year でした
地元での交歓の様子、楽しそうな写真を見て、あらためて今年の出逢いを幸せに思います。もう少し骨を休めて、体重を増やして新年の門出に備えてください。これから先は船旅が多くなりそうですね。また新たな冒険譚が楽しみですが、ただただ旅の無事を祈るばかりです。来年も良い年になりますように(^◇^)
2014.12.31 Wed l よしだくみこ. URL l 編集
初回からブログを拝見させていただいています。
みっちー、ゆっきー、は本当に素晴らしい馬ですね!
旅で様々な経験を乗り越えて、様々な人々と触れ合い、本当にたくましく雄々しい馬さんだと思います。
山川さんの人柄が馬に現れているのでしょうか、ブログを通して伝わってきます。
年明けに旅の後半が始まるのですね、無事をお祈りしています!
2014.12.31 Wed l はな. URL l 編集
久々に三人を見てほっとしました
  お久しぶり!3人とも元気そうでなによりです。
こちらは、一面銀世界で馬たちは食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日です。少しはみっちー・ゆっきーのように、世のため人のためになるような馬になってほしいのですが?(俺がわるいのか)でも、3頭は少しだけ仕事をしました。NHK朝の連ドラに出演してます。放送は君が旅に出てからになりますが、予告編には、かならず出てますので、見れたら見てください。旅の後半三人とも体調に気を付けて万全を尽くしてゴールできるよう願って居ります。
くる年が、君たちにとって最良の年になりますよう北海道より祈ってます。
2014.12.31 Wed l 松下. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 Thu l . l 編集
happy new year
あけましておめでとうございます

今年も素晴らしい旅が出来ますように。
よろしくお願いいたします。(*‘∀‘)

mima

2015.01.02 Fri l beautiful horse. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
12月入ってから奈良井は連日雪降りで銀世界。
毎日雪かきに奮闘です。
それにしても和歌山は別世界ですね  青草をたっぷり食べらる ゆっきーみっきーにとり最高ですね
心なしか3人さんふっくらして幸せにみえますよ
美味しいものたっぷり頂いて出発に備えてください
2015.01.03 Sat l 山崎ヤヨイ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.03 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.04 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/147-1d4d6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
