--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

さぁ旅再開!と意気込んだのもつかの間
いきなり雨!

本日も徳島乗馬クラブさんにて休ませてもらいました

馬たちは厩舎でおやすみ
そして僕は…厩舎の方々と、なんとスノーボードに行ってきました!笑
旅の途中でボードに行く日があるとは!しかも四国で!!

夜もすごく楽しませてもらってます!!

明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト
2015.01.06 Tue l 日本縦断 @四国 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ボード・・・
徳島でスキーやボードが出来るのですね!
楽しまれたようで良かったですね(*‘∀‘)

札幌はひどい雨だったのですが明日は
吹雪の予報です・・・(´・ω・`)



2015.01.06 Tue l beautiful horse. URL l 編集
また応援してるよ。
昨日の和歌山出発の様子、感動して涙があふれました。徳島はスノーボードができるほど雪があるのですね。楽しそうで安心しました。これからますます寒くなりますが、無理せず、楽しみながらみっち〜ゆっき〜とともに頑張ってくださいね。応援しています。四国はどの辺りを通られるのでしょうか?
2015.01.06 Tue l 岡山より. URL l 編集
No title
出発されたんですね。いきなりの雨で大変ですが、無事に日本縦断の成功を遠く愛知から祈っております。無理をしないように一歩ずつ確実に進んでください。ゆっきーとみっちーにもヨロシクね。
2015.01.06 Tue l 杉村 英宣. URL l 編集
No title
元気に出発 おめでとう
三人ふっくらしたね 実家で精一杯栄養つけさせてもらった証かな
和歌山行った事ないけど海あり山あり温暖で良いとこですね しかもおまけに雪もある  海岸をお散歩中の姿を見て 我が家で初めての馬 モンラックは茅ヶ崎の海岸を突っ走って気に入って連れてきたことを思い出します30年以上になるかな  こんなことどうでもいいですよね 奈良井は日々冷蔵庫の中の暮らしです   今後の無事をここらから祈ってます
2015.01.07 Wed l 山崎ヤヨイ. URL l 編集
帰省して母校の近くを通りかかったら馬が歩いていて思わず車内から写真を撮ってしまいましたすみません。
帰宅してから調べてみました、このような活動をされているんですね!応援しています残り沖縄まで頑張ってください!
2015.01.07 Wed l 母校の近くにて. URL l 編集
No title
徳島へ無事到着、よかったですね。
さらにスノボーまで出来たとはo(*^▽^*)o~♪
香川への到着、楽しみにしてます。
待ってますよ~~~v-218
2015.01.09 Fri l 農家おばちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/149-fd79b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
