--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は
野宿ではありません!!

夕方偶然出会った農家のおっちゃんが
今朝の徳島新聞を読んでくれていたらしく
うちに泊まんにこい!
というのでありがたく泊まらせていただいています!
こういうのが旅の醍醐味ですなー

そして、正月に残ったというお酒をしこたまいただきまして
かなり睡魔が襲ってきております

ということで例のごとく詳細は明日!

おやすみなさい!


以下更新

徳島(TOKUSHIMA)→吉野川(YOSHINOGAWA)
today 23km (total 1923km)

えー、この日は、

寝坊しました笑

野宿していたんですが、夜中めちゃくちゃ風が強くなって、
テントがバサバサバサバサとうるさく全然熟睡できず
日の出と共に起きたものの
寒すぎて再び寝袋へ…
気付いたら10時でした笑
旅してきて、寝坊したのは初めてですね

それから吉野川に沿って進んだのですが
懐かしい人から電話が!
なんと6月に北海道をまわっているときに宗谷岬付近で出会った方です!
旅行で北海道に来ていて、そういえば徳島から来たとおっしゃってました
朝、新聞を見て電話してくれたそうです
お昼にお弁当とかたくさん食料を持って応援に来てくださり
それから3時くらいまで並走しながら写真をバシャバシャ!
途中から写真仲間のおばさまも加わり、
二人でバシャバシャ!!
写真のコンクールに出してくださるそうです!

吉野川は大きいですねー

それから、四国放送のラジオにも電話出演して
また進みました
西陽の吉野川

しばらく進むと陽気なおっちゃんがやってきました
新聞で知ってくれていたそうで
農家やってるからうちにおいで!ということでお邪魔しました!

歩いて四国のお遍路参りもされたそうで
こういう旅が大好きで、すっかり意気投合しました!
それで飲み過ぎたわけですね!笑




スポンサーサイト
2015.01.08 Thu l 日本縦断 @四国 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きょうの「ご感想」は正直で面白い!!このあともお元気でね。
2015.01.09 Fri l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.09 Fri l . l 編集
No title
いつも思うのですが山川君はお酒がお強いですね。
O平君は苦手のようですね(*´▽`*)

飲みすぎ気をつけてください。


2015.01.09 Fri l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/152-0ae18131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
