--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美馬(MIMA)→三好(MIYOSHI)
today 29km (total1980km)

こんばんは!

今日はiPadの電池が切れて、不慣れな携帯からの更新です

昨晩の野営地

歩き出してすぐ、昨日の夕方出会ったおっちゃんと再開しました!

どうやら朝からもしかしたらと探してくれていたらしいです!
おっちゃんも、昔から馬を飼いたいと考えているそう
僕がぜひ飼いましょう!と勧めると、けっこう乗り気になってくれました!
ほんと各地に馬がいるような社会になって欲しいものです!

それから、今日は休日ということで、
走り込みをしている陸上部の女子中学生たちや

野球少年たち

それから小学生たちが

旅をしていると曜日感覚はなくなるのですが、
昼間から子供たちと出会うと、
あっ、今日は休日か
となります。
休日はこうしてふれあい時間が増えるので、ちょっとペースが落ちます
目的地が決まってるときは、日暮れまでに着かなくては、と焦るのですが
今日のような野宿のつもりの日は心置き無くふれあえます

ちなみに、普段は前もって航空写真を見て、野宿できそうな草むらを見つけておくのですが、こういった大きな川沿いはずっと川原に草がたくさんあるので、ほんと特に何も気にせず進めます
吉野川はこの季節でも草に困らなくて最高です


明日は、名残惜しいですが、
徳島を離れ愛媛へ!
スポンサーサイト
2015.01.10 Sat l 日本縦断 @四国 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ユキちゃんみっちゃん可愛い(*^^*)
まだまだ寒い日が続くけど体調など大丈夫ですか?

応援してます(*^.^*)
2015.01.10 Sat l まな. URL l 編集
No title
今日も野宿なんでしょーか?? まだ そちらの草は緑色なんですね… 北海道とは…大違い。でも寒いですよね 風邪ひかないように…愛媛県いり!私の従姉妹夫婦が待ってます。(^o^)仕事の都合と合えばいいのですが…8月からのプログを読み直して見てると みっちー、ゆっきーも素晴らしい!もちろん山川さんも。函館の時…もう少し触れ合ってれば良かったなぁ… でも船乗る準備でそれどころではない状態だったね~ まずわ寒さに負けずに頑張って下さい!!
2015.01.11 Sun l chib. URL l 編集
No title
野営地に困らない、草もたくさん生えている、吉野川沿いの四国横断。
みっちー&ユッキーも元気で快調ですね。
2015.01.11 Sun l 焼酎学生. URL l 編集
今日国道192号線で見かけました!
声をかけられなかったのですが、頑張って下さい*\(^o^)/*
2015.01.11 Sun l サーフ. URL l 編集
今日見かけました!!
声をかけられず、悔しい思いをして、『馬二頭、日本縦断』でネットで検索したらこちらを見つけました!
四国中央市在住です!今日はどちらに泊まりですか!?
馬が好きで、なかなか会えないのでもう一度会いたい(>_<)明日、追いかけさせてください!
2015.01.11 Sun l ももんが. URL l 編集
No title
野宿に困らないようですが体調に気をつけてください。

子供たちと触れあってる写真はほんわかして
とても良いですね(*´▽`*)

明日も元気で・・・


2015.01.11 Sun l . URL l 編集
No title
徳島は暖かそうですね。

札幌は雪が降り続いています・・・
2015.01.11 Sun l beautiful horse. URL l 編集
娘です
マスクしてる美馬のおっちゃんの娘です(^^)
父から電話で話を聞いてブログを見つけたのでコメントさせていただきました!
体調に気を付けて頑張ってください!
2015.01.15 Thu l めぐ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/154-41afbdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
