--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

書くことがたまってますが、今日は疲労困憊です…
明日は一日愛媛大学の馬術部さんにお世話になって休む予定なので
明日一気に更新します

ともあれ愛媛に入って、まだ新聞などにも取り上げてもらってないですが
数名の方からブログ見てます!と声をかけてもらったりして
とても嬉しかったです
今日のような辛い道のりの日は特にそういった一言に力をもらいます
本当に応援ありがとうございます!

明日は必ずや更新しますので!!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
2015.01.15 Thu l 日本縦断 @四国 l コメント (13) トラックバック (1) l top

コメント

お疲れ様です。
初めて書き込みさせて頂きます。

桜三里を車で運転中にお見掛けしました!
声援を送れなかったのが残念ですが、雨の降る中峠を越えるのは大変だったと思います。
ゆっくり休んで体調を整えて、愛媛を楽しんで行って下さい(^^)
2015.01.16 Fri l ぴい. URL l 編集
お疲れさまです。
新居浜の旧道で見かけてから気になりブログ見てます。夜中からスゴイ雨と雷だったので、大丈夫でしたか?ミッチィ、ユッキィ 、山川さん大丈夫かなぁ~?野宿なのかなぁ?雨ふってるけど、、、ずぶ濡れ(;_;)大丈夫かなぁ~?と心配していました!松山に行く時、桜三里通る道ですが、桜三里キツイ道のりだと思います。体調に気をつけて、頑張って下さいね!ブログ更新楽しみにしてますね(*^^*)応援してますね!
2015.01.16 Fri l 新居浜ッ子. URL l 編集
お疲れ様
丹原の者です。子供と一緒に見に行ってからすごく気になって家族皆で応援してます。どこまで行ったかなとかって気にしながら、ブログ見てます。ミッチー、ユキちゃん、山川さん頑張って下さい。
2015.01.16 Fri l くうさん. URL l 編集
できましたら。。
こんな方がいらっしゃいますので、可能なら、会いに行って下さい。。。
https://www.facebook.com/windomlove?pnref=story
2015.01.16 Fri l えひめっこ. URL l 編集
頑張って下さい
昨日、東温市で息子と写真を撮ってもらった者です。馬が歩いてる!!とびっくりして、息子と追いかけてしまいました。
全く知らなかったので、ちゃんとお声かけしてあげることができなかったのが残念です。
せっかく愛媛を通ってるので、せめてミカンだけでもと思いましたが、間に合いませんでした。
まだまだ長い道のりですが、頑張って下さい。
ブログを見て、応援させて頂きます。
2015.01.16 Fri l 松山っ子. URL l 編集
No title
あくまでも「楽しみながら目的を完遂する」ことに徹してくださいね。それには休養も充分にとってくださいね。人馬ともども。
2015.01.16 Fri l 焼酎学生. URL l 編集
はじめまして。昨日桜三里を歩いていらっしゃるところを、お見かけしました。車通りが多かったので声すらかけれませんでしたが、車の中で「がんばれーーー!」って叫びました。

ゆっくり休んでくださいね。

2015.01.16 Fri l あーちゃん. URL l 編集
がんばって
色付きの文字北海道新聞の記事を見てからずっとブログ見ながら応援してます!
ここ数日西日本は天気が悪いみたいですね。
風邪など引いてないか心配です。
なにもしてあげられませんが、山川さんと
ユッキイ&ミッチィが無事に旅を続けることを
祈ってますv-211
2015.01.16 Fri l きむまき. URL l 編集
blog発見!
こんにちは!
愛媛県東温市で声をかけさせていただいたヤクルトレディです(笑)
私の地元である四国中央市(旧宇摩郡)も通って来られたんですね(^^)
昨日は雨の中、桜三里を越えてきたので、大変疲れたことでしょう。
お身体には十分お気を付け下さいね(*´-`)
旅の無事を願っています☆
2015.01.16 Fri l ヤクルトレディ. URL l 編集
お疲れさまです。
無理しないでくださいね
お三方大丈夫ですか・・・

明日は愛媛大学ですか。
楽しみですね。
(*´▽`*)
2015.01.16 Fri l beautiful horse. URL l 編集
昨日桜三里のトンネル出たところのガソリンスタンドで、声をかけた者です(≧∇≦)いろいろ大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいね!応援してます(*☻-☻*)ブログの更新楽しみにしてます!
2015.01.16 Fri l . URL l 編集
お疲れ様です
松山入られたんですね。
昨日はゆっくり休めましたか?
今日はどの辺りに居ますか?
愛媛大学の馬術部さんでお休みと言うことですが日赤の近くの愛媛大学に居るのかな?
もしそうなら子供連れて応援行っちゃいます(笑)
何時にどの辺にいますなんて更新があれば近くであれば行けるかも?
更新楽しみにしてます。
2015.01.17 Sat l may. URL l 編集
お城下で発見
お疲れ様です。
昨日お昼休みにお城山の下あたりで見かけました。
一番町の町中で『馬が!!』っと驚きました。
昨晩は風が強かったですが大丈夫でしたか?
この先も頑張って下さいね。
2015.01.17 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/157-b7d6ea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日は晴れ。(夜になってから雨)気温は朝2℃。散歩 50分 長くゆっくり歩きました。本日は阪神淡路大震災から20年飼い主もその頃は若かった。ちょうど関西に住んでおりました。ある意味あの震災で人生いつどうなるかわからないから思い切って馬とかかわっておこう!と決心がつきオーストラリアへ馬と関わりに行こう!と思えました。色々と考えさせられた震災でした。あのときのことは忘れず、生きていきたいと思いま...
