--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
更新が遅くなってしまっていてすみません!
ご心配をおかけしました

無事、旭川に到着しました!!
今はずっとお世話になっている桝澤さんの牧場で馬たちは暮らしています!
とりあえず札幌から旭川までの行程を大きなトラブルなくこなすことができました。
この感じで旅を続けていくこともできますが、
ここまでで直さなければならないところ、改善した方がいいところがいくつかでたので、
桝澤さんのご厚意に甘え、しばらく旭川に滞在し、
もっと人も馬もストレスなく旅を続けられるように準備して、改めて出発しようと思っています。
特に荷物を、ここまでウエスタン鞍にくくりつけて運んでいたのですが、
毎朝装備に2時間近くかかり、道中歩いているうちに左右にずれたりと
とても苦労しました。
ここで、横浜の巧さん、吉村さんに作製していただいた荷鞍に切り替えたいと考えています!!

また出発の日時等、決まったら報告していきます!
これからも応援よろしくお願いします!
2014.06.14 Sat l 札幌→旭川(→宗谷岬) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/16-c5f29ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
