--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松山(MATSUYAMA)→伊予(IYO)
today 22km (total 2122km)

おはようございます!

続けて更新です!

一昨日は一日愛媛大学馬術部を拠点に、松山の街を散策しました!
そのときの様子はたまたま出会ったおっちゃんが写真で撮ってくれているので、
もらえたらまた記事にします!

それから昨日の愛媛新聞の朝刊で取り上げてもらいました!
動画もあります!
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/~doganews/ren383201501162746.html

朝、愛媛大学馬術部を出発!

ゆっきー…笑
今日は愛媛県馬術大会がこちらで行われているはずです
試合前の忙しい所、ありがとうございました!

松山周辺の方々も見送りに来てくれ、お子さんを連れ去って歩き始めました笑

それから松山の街をまた歩いていきます
この3日でかなりの人の目に触れたのではないでしょうか!
途中で、僕の馬術部の同期のお母さんにも偶然出会いました!
ほんとにたまたま通りがかったそうなので、すごい偶然です

途中MRC乗馬クラブさんで昼休憩

みっちーとゆっきーもスタッフさんや会員さんたちにとても可愛がってもらいました

それから重信川を下っていきます

伊予の街はとても道が広く快適に進めました
新聞効果で、たくさんの人に声をかけてもらいました!

そしてなんとか場所を見つけて野宿しているのですが
また失態
前回雨で浸水していたことを完全に忘れていました
テントの中がびしょ濡れです…
干しとけば…
テントの中の方が空気が冷たいのでは?と思いながら
もう8時には眠りにつきました

今朝は寝たのが早かったのもあり、五時頃から起きてます
割と山の上なので、霜もおりています
寒かった…

今日は天気よさそうですね!
ずっと海沿いの378号歩いていきます!
脇道もなさそうなので見つけやすいと思います!!
日曜日なのでもしお時間があったら探しに来てください!嬉しいです!
スポンサーサイト
2015.01.18 Sun l 日本縦断 @四国 l コメント (18) トラックバック (1) l top

コメント

No title
愛媛の動画を見ました。愛馬とともにお元気な姿に安心しました。
野宿、くれぐれも風をひかないようご注意ください。
2015.01.18 Sun l 焼酎学生. URL l 編集
おはようございます。書き込みは初めてですが、馬友にブログの存在を教えてもらい、碓氷峠のあたりからずっと読んでいます。
山川さんがいらっしゃるところの天気予報を見たり、航空画像で現地を確認したり・・・ちょっと一緒に旅している気分です。笑

愛媛にいらしたのに野間馬は?と思っていたのですが、謎が解けました。
記事を楽しみにしています。

いくらお若くて強健な方でも、濡れたテントで野宿は辛いですね。
どうぞお体にお気をつけて。
三人揃って元気に旅を続けてください。ずっと応援してます!
2015.01.18 Sun l 東京の猫. URL l 編集
No title
おはようございます。書き込みは初めてですが、馬友にブログの存在を教えてもらい、碓氷峠のあたりからずっと読んでいます。
山川さんがいらっしゃるところの天気予報を見たり、衛星画像で現地を確認したり・・・ちょっと一緒に旅している気分です。笑

愛媛にいらしたのに野間馬は?と思っていたのですが、謎が解けました。
記事を楽しみにしています。

いくらお若くて強健な方でも、濡れたテントで野宿は辛いですね。
どうぞお体にお気をつけて。
三人揃って元気に旅を続けてください。ずっと応援してます!
2015.01.18 Sun l 東京の猫. URL l 編集
元気になってよかった!
愛媛の動画見せてもらいました。山川くんがインタビュー受けてる時、みっちーが横からやきもち焼いてるような姿、とっても可愛いかったですね。動画が見えて嬉しいです。今日は見つけ易そうな感じですが、岡山から行くにはちょっと遠いですね〜。残念!会いに行かれる方、私の分も応援してきてくださ〜い(*^_^*)
3人体が1番。無理しないよう、お気をつけて!
2015.01.18 Sun l 岡山より. URL l 編集
初めまして♪
15日の仕事中、旧11号線でお見かけしました!
『北海道大学』?『日本縦断』!? !?
何か分かるかも?と検索・・・
こちらのブログを見つけ、桜三里を越えて来た事を知りびっくりしました!
過去のブログも拝見・・・
書きたい事は山程ありますが、お若いのに強い信念を持ち、旅をしていることに感銘
を受けました♪
山川さん、みっちー、ゆっきー、お三方が元気で無事与那国にゴールできる事を心からお祈りしていますね♪
愛媛、松山に来てくれてありがとう!
2015.01.18 Sun l 姫みかん. URL l 編集
MRC乗馬クラブさんの馬さんたちが
窓からいっぱい顔出してる!ww (^o^)

ゆっきー、髪なびかせてのカメラ目線!
有名人ぶりが板についてきた?
2015.01.18 Sun l 南部のおばちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 Sun l . l 編集
No title
テント干してくださいね!

ミッチー、ユッキー可愛いです。
どこに行っても人気者で嬉しいです。(*´▽`*)

2015.01.18 Sun l beautiful horse. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.18 Sun l . l 編集
まもなく船旅ですか(^^)/
愛媛新聞の動画を見ました!(^^)!
野間馬の記事も楽しみにしています。
海沿いの道、お天気が続くよう祈っています。そして、素敵な出会いがたくさんありますように(^^♪
2015.01.19 Mon l よしだくみこ. URL l 編集
No title
おはようございます。

日本縦断、本当にお疲れさまです。
ぜひぜひ、香川にもお立ち寄り下さいね。
山川さんはもちろん、みっちー、ゆっきーにお目にかかりたいです。
体調に充分注意されて、がんばってくださいね。
2015.01.19 Mon l 農家おばちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 Mon l . l 編集
No title
松山市の者です、
facebookと愛媛新聞で貴方達三人のこと知りました。
お会いできなくて残念・・・
これからも長旅、道中ご安全に頑張って下さい。
過去記事、遡って読ませて頂きます。

2015.01.19 Mon l 門前の小僧. URL l 編集
残念
昨日、378号を2往復しましたがお会いできませんでした。
素晴らしいパフォーマンス、効果は絶大です。多くの方が幸せを共有出来ることでしょう。
現代の車社会用の道では歩きづらいことと思います。くれぐれも車には気をつけて( ^o^)ノ
2015.01.19 Mon l 岡田光伊智. URL l 編集
お気をつけてー!
愛大&南予ふれあい乗馬クラブへお見送りに行ったおばさんです。ブログにも書かせていただきました。
素晴らしい獣医さんになってくださいね。道中お気をつけて応援しています!
2015.01.20 Tue l あい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/160-9532b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝の気温 2℃、検温 36.9℃、散歩40分雪が降ったり止んだりで少し冷え込む朝は雪が散らついている中、ちょっと下界へ。帰りも雪、帰ってからも降ったり止んだりでしたが、3時頃止んで散歩が出来ました。しかし、風がありちょっといつもより警戒モードでした。40分ぐらい歩きました。明日、パソコンから説明追加しますが、北海道大学の山川さんが、北海道から道産子二頭と旅をしていて愛媛大学に来られているとの...
