--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
杵築(KITSUKI)→宇佐(USA)
today 27km (total 2182km)

こんばんは!

ついに九州編がスタート!旅も終わりが見えてきました
ちょっとさみしい気持ちもでてきました…
まぁこの九州が大変なのですが…

大分の別府に渡ったのですが
博多から対馬に渡って、対州馬に会いたいので、一度北上しております
それから宮崎、鹿児島を目指すので、長い道のりです

今日は九州を歩く一日目
…全然人がいません!!笑

ひたすら山

田んぼ

田んぼ

ニワトリ

田んぼ

お昼頃から雨が降ってきました

でも全く寒くないです
今日があったかいだけなのかどうか
大分と福岡の県境くらい、宇佐の川沿いで野宿しています
現在午前2時、全く寒くないです

ではまた明日!
2015.01.22 Thu l 日本縦断 @九州 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

九州の大自然、ニワトリさんたちに歓迎されて良かったね!
九州は距離がありますね。体調に気をつけて頑張ってください。
2015.01.22 Thu l jonkurumi. URL l 編集
ホントに
ホントにあっという間に九州ですね。
一緒に旅をしている気分で読ませて頂いています。
九州は高地はけっこう寒かった記憶があります。特に阿蘇は寒かった😱
気を付けて進んでください。
2015.01.22 Thu l プチロー. URL l 編集
No title
人と会わなかった一日。そんな日もあるのですね。
でも暖かくて良かったでしょう。
2015.01.22 Thu l 焼酎学生. URL l 編集
九州上陸ですね!
一昨年から、我が家の小5の子どもがマンガ『銀の匙』にハマって、どさんこに興味をもちました。それから、たまたま昨年、ニュースで「馬と日本縦断」のことを知り、「いつ九州に来てくれるかなぁ?近くを通ったら会いにいきたいなぁ」と子どもと一緒に日々ブログをチェックしております☆
ついに九州上陸なのですね!でも、対馬から戻られたら、いったん東側を南下されるご様子。。。ということは、鹿児島から再び北上して熊本/福岡/佐賀/長崎…と行かれるのでしょうか。我が家は福岡(久留米の方ですが)なので、ドキドキしながらお待ちしております。。。
どうか、お身体にお気をつけて☆九州を楽しまれてください!
2015.01.22 Thu l 銀の匙. URL l 編集
田んぼ 多いですね
誰にも会わない日もあるんですね~

ニワトリさんを見つめるミッチー・・・(*'▽')

九州はやはり暖かいのですね。
野宿には助かりますね。
体調に気をつけてください。
2015.01.22 Thu l beautiful horse. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 Fri l . l 編集
ついに九州ですか
はやいもんですねえ。初めて宗谷路をポコポコ歩いているのを見かけてから、もう半年が過ぎただけでなく、2000キロも進んじゃったんですね。それに、馬繋がりの絆の強いこと。この先の無事と、より大きな得がたい経験に出会えることを祈ってます。
2015.01.23 Fri l くまなが. URL l 編集
いま、どこですか?
宇佐で見かけて
写真を撮らせていただいた者です
いま、どこですか?
また ゆっきー、みっちーに
あいたいです
2015.01.23 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/163-df97e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
