--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中津(NAKATSU)→北九州(KITAKYUSYU)
today 38km (total 2240km)

こんにちは!
更新遅くなってご心配おかけしました!

まずは北九州の若松乗馬クラブまでの道のりです!

この日は山国川沿いの橋の下で野宿しておりました

朝歩き始めて気づいたのですが、大分と福岡の県境だったのですね
朝から福岡の中を歩きました
畑を抜け

海に出たときだけ晴れ間が

気持ちいいですね

それから曇り空のしたを一生懸命歩きました

街になってきました

途中でけっこう声をかけられたりしたのですが、
だいぶ前にFacebookで見ました!とかTwitterで見ました!とか
SNSの影響力を思い知りました
今はほんとネットで日本中が繋がってますね
歩いてると車で通り過ぎながら写真を撮っていく人もかなりたくさんいます
一日に何十人もの人の写真に写っているので
ここまで来たら知り合いの人とどこかですれ違っていても不思議じゃないですね
なんだかほんとに日本中歩いてきたんだなぁと改めて実感しました
この旅のことを知ってもらって在来馬について広まれば、と思っているので
とても嬉しいことです
どんどん写真あげていって欲しいですね

それから若松乗馬クラブさんに到着
野宿続き、雨続きで、体力も削がれていました
そんな中40km近く歩いて、二頭も疲れて、苛立っていました
ほんとみっちーとゆっきーには辛い思いをさせてしまってるな…

若松乗馬クラブさんもいいとおっしゃってくれているので
思い切って長めの休みをとらせてもらうことにしました
金曜に到着して、土日月と、三日間休ませてもらっています

スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l 日本縦断 @九州 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めてコメントさせていただきます。23日椎田あたりで自販機の修理してたら後ろを通って行かれましたね(笑)最初は田舎だから馬がいたところで珍しくないと思ってましたが、まさか日本縦断中でブログまであったとは。自分も写メ撮ればよかった…
2015.01.26 Mon l 036. URL l 編集
No title
たくさん歩きましたね!

お三方、お疲れ様です。
頑張りましたね。
2015.01.27 Tue l beautiful horse. URL l 編集
インスタグラムとかでも
日本縦断で検索かけたら
やまぴーでてきたわ!

もうそんなことまで進んだんだね。
体に気を付けてね(*^_^*)
2015.01.29 Thu l まっこり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/166-11dc0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
