--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三日間の休日!

こちらの若松乗馬クラブさんには、
なんと在来馬の一つ、対州馬の女の子が二頭います!

みっちーゆっきーと一緒に放牧!
一緒になってエサを食べたりしていますが
基本的に仲良くなる気がありません…


ずっと二頭ずつのペアで離れていたので
ナイスショットが撮れませんでした…
にしてもこいつら仲良すぎ笑

僕は馬に乗せてもらったりしていました

それから装蹄もしてもらいました!
福岡の装蹄師の山口さん、
旅人からとる金なんてない、とご厚意でやっていただけました…!
ほんとになんて人に甘えてばかりなのか…
本当にありがとうございました!

そしてこの対州馬のいる対馬、
本当はみっちーゆっきーと一緒に行きたかったのですが、
載せるトラックも必要で
やはり往復だとかなりお金がかかってしまいます…
しかしこの二頭と一日も二日も離れるようなことはしたくありません
でも調べると、夜中の0時に博多をでて早朝に対馬について、その日の夕方帰ってくる日帰り旅行も可能そうだったので、
超強行ですが、日曜日に、日帰り弾丸対馬旅行に行ってきました!!
スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l 日本縦断 @九州 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
休暇してたんですね。 山川さん寒さでダウンしたんだと心配でした。元気いっぱいの写真見て安心しました。
みっちー&ゆっきーも かなりの疲労でしょうね…なんせ北海道から歩いてるんですよ!!素晴らしい!!ご褒美をあげたいくらい!
あと1ヶ月くらいかな…無事を祈ります。
2015.01.26 Mon l chibsy.sk.8.5@ezweb.ne.jp. URL l 編集
No title
ミッチー、ユッキーの仲の良さは旅を続けて一層ですね(*´▽`*)
恋人のようです。

2015.01.27 Tue l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/167-1446e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
