--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新できてなくてすみません!
今日は博多の町を通って、福岡大学馬術部さんに行きます!
このあと9時と10時でRKBラジオさんの生中継入ります!
九州の方ぜひ聞いてください!
スポンサーサイト
2015.01.28 Wed l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

遭遇!
昼過ぎ、東区貝塚で信号待ちしてたら....
糞の始末を一生懸命して、じっとお馬さんもして可愛いったらなんの!
すぐ、車停め調べたら!!
すごく感動!この出会い(勝手な想い?!)を機に応援させて頂きます。
身体に気をつけて頑張って下さいね!
2015.01.28 Wed l やす. URL l 編集
応援してます
 わたしの仕事は、ヤクルトさんです。お昼過ぎ、何時ものルートでタクシー会社へ。自転車を停めて用意していると、背後で聞き慣れない足音。フッと振り向くと…そこには優雅に歩むお馬ちゃん。本当にびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 思わず、お馬ちゃん!と声を上げてしまいました。
 先頭に立つ青年の屈託ない笑顔が印象的でした。
 日本縦断中の幟が目にとまりました。

 お仕事中だったので、その後に検索させていただきました((o(^∇^)o))

 お馬ちゃんと一緒に写真を撮りたかったデス。

 これからまだまだ長い道中、インフルエンザや風邪も流行っています。ヤクルト、差し入れすれば良かった、と後悔しています。

 お馬ちゃん共々、体調に気をつけてくださいね。応援しています((o(^∇^)o))
2015.01.28 Wed l ぼんやり木菟. URL l 編集
今日ゆめタウンの近くのバス停で見ました!
思わず話しかけてしまい…(´Д` )

3号線のとこに馬が!みたいに盛り上がり、つい話しかけてしまい (´Д` )
明日からまたがんばってください!

2015.01.28 Wed l Seika. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 Thu l . l 編集
大丈夫ですか?
九州も雨、雪、みぞれになりましたね。寒さに慣れてるお三方もこんな日の野宿はまさかでしょう? 今夜はどうしてるのかなぁ😰 せめて雨風しのげる所で夜を明かしてる事を祈ります。明日も寒いですよ。どうぞ風邪などひかないように気を付けて下さい。
2015.01.29 Thu l KEIKO. URL l 編集
No title
山川君、ユッキー、ミッチー
元気ですか。

今夜も野宿かな・・・
2015.01.29 Thu l beautiful horse. URL l 編集
No title
九州は暖かそうですがこの時期ですから野宿は辛いでしょうね 久々に見た ゆっきーみっきー貫禄かな奈良井で遊んだ頃と思えば・・・
こちらは白一色今日も大雪、宿場通りでは節分の日に合わせ 氷祭りの準備です 幻想的で美しいです
もうすこしだ がんば!
2015.01.30 Fri l 山崎ヤヨイ. URL l 編集
会えなかったー
北海道出発した頃から、待ってました!
残念ながら、会えませんでした(ー ー;)

でも、福岡の街中を通ってくれたことに感激‼︎
今日も天気悪いですが、お気をつけて次の街へ向かわれてください!
応援してます(^-^)

あと少しo(^▽^)o
2015.01.30 Fri l きち吉. URL l 編集
頑張ってください\(^o^)/
先ほどは、お話してくださってありがとうございました!山川さんが通った筑紫郡那珂川町の南畑地区は、国道から脇へ入っていくと、沢山の作家さんが制作活動しているところなんです。旅の合間にお渡しした「南畑の本」是非ご覧下さい♪山川さんの旅は、在来馬の存在をみんなに知らせる効果大きいですね!南畑地区も山川さんのようにしっかり行動に移して、地域活性進めたいと思います。ご紹介しますので、Facebookご覧下さいね!https://www.facebook.com/minamihata.boubura
(長尾)
ヤフーニュースで馬2頭連れて旅してる山川さんのことを知りました。感動してブログ一気に全部読みました。もうすぐゴールの予定ですか?引き続き気をつけてください。応援してます!
2015.01.30 Fri l 豆大福. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 Fri l . l 編集
頑張れー‼︎
今日 出勤途中に南区ですれちがいました。
車の中から お馬さん発見!
北海道大学という文字と日本縦断という文字で、直ぐにスマホで検索しめさした。
ブログ 読ませて頂きました。
ただただ『凄い』の一言です。

はりきってゴールして下さいね。
応援してます‼︎
2015.01.30 Fri l しのぶた. URL l 編集
40代のおじさんです。
酪農の仕事をしているのでこの旅にとても気になりました。
道産子の保護と旅の成功を応援させてもらいます。
2015.01.30 Fri l Yoshi. URL l 編集
No title
無事に旅続けているそうですね。何かと忙しく更新できないんだね… 頑張っているようなんで安心しました。 
無理せず頑張って下さいね
2015.01.31 Sat l ちびワン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/169-d96c8547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
