--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北九州(KITAKYUSYU)→古賀(KOGA)→福岡(HUKUOKA)
32km→27km (total 2299km)

こんばんは!

この日は北九州の若松乗馬クラブさんを出発しました!

本当にめちゃくちゃお世話になりました
僕が対馬に行っている間もこちらで馬たちは面倒を見ていただきました
今も宿泊先など紹介してもらいながら進んでいて、お世話になっています!
オーナーの木坂さんは僕の九州のおじいちゃんですね笑
また会いたいです

この日は休んだかいあってとてもいい天気!

ちょくちょく海も見えます


原町という宿場町を通りました



こういう宿場町を通ると長野の木曽路を思い出します
旅も終盤に入り、こういった似たような景色に出会うと、
あぁあそこに似てるなぁとか思いながら、懐かしいような寂しいような気持ちになりながら歩いています

馬を全く恐がらない子

ぜひ大きくなっても馬乗ってほしいな

そうこうしているうちに福岡県馬術競技場に到着!
この懐かしい風景!

実は大学三年生のときに試合で来たことがあるのです!
あの頃はほんと馬のことしか頭になかったなぁ…(今もか笑)

馬術競技場を出発して、いざ博多へ!

この日は福岡のRKBラジオの方が午前中ついてくれました!

街になってきました

高層マンションが建ち並びます


交通量も増えてきました

九州大学近くにはこんな素敵なところが!


宮前神宮だったかな…?

さすが博多、はんぱない交通量

ここから全く写真をとる余裕がなくなりました…
福岡市は、博多とか中洲が街だと思ってて
そこは避けてたんですが
天神がほんばの街だったのですね…
親富孝通り、明治通り、昭和通り
まさに都会の都会の中を歩いて、歩行者も車もめちゃくちゃ多くて、
常に360°気を使いながら歩かなきゃいけなく、ものすごい気疲れでした…
なんとか福岡大学馬術部へ
そのまま歓迎会へ
当たり前のように酔いつぶれて、そのまま眠りました…
スポンサーサイト
2015.01.31 Sat l 日本縦断 @九州 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 Sun l . l 編集
No title
博多は都会ですね~
気苦労が多くて大変でしたね。

2015.02.01 Sun l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/171-c15ef14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
