--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日は天気予報が雨であったのもあり、そのまま福岡大学馬術部さんにて休ませていただきました!
二日酔いで僕は1日寝ていました…
二頭もゆっくり寝ていました

この日、西日本新聞さんが取材に来てくれました!
ネット版はこれです
www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/142526
スポンサーサイト
2015.01.31 Sat l 日本縦断 @九州 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Webニュースで見ました!
西日本新聞さんの記事を見て、何かお力になれればとコチラに来ました◎が、、、すでに九州へ入られてる!それどころか、在住している中国地方ではなく四国を通られたとのことで、結局、応援に駆け付ける距離ではなかったことに更に残念(T_T)
お身体にはくれぐれもお気を付けて旅を楽しみながら、みっちー&ゆっきー と一緒にゴールを目指してくださいね!応援しています(^o^)
2015.02.01 Sun l ピヨ子. URL l 編集
北海道新聞にも!
Webニュースで見た次の日、北海道新聞にも掲載されていました。
(西日本新聞と友好関係にあるのかしら?)
山川さんのご本名や、年齢のことなども。
新聞に掲載されるとたくさんの方に山川さんのことが応援してくれそうですね。
2015.02.02 Mon l とまこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/172-afded21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
