--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新遅くなってすみません!

色々書くこと溜まってますが、
とりあえず、今日、旭川を出ました!!

実は道北一周計画を変更して、稚内から札幌までの片道だけにすることにしたのです
8月の1日にも沖縄に向けて出発することを考えると、
旅をする練習に時間をかけるより、
安全な道の下調べであったり、宿泊先探しであったり、
そういうのにじっくり時間をかけるべきだと思ったのです。

というわけで、旭川から稚内までワープ!!

牛を運ぶ家畜車のすきまに乗らせてもらって移動します。
とりあえず美深まで行く家畜車に乗せてもらい、先ほど到着しました
ここでしばらく待って、稚内まで行く別の家畜車に乗り換えます
言うなれば、馬と一緒にヒッチハイクですね!
こういうトラックの運転手さんはいい人ばかりなイメージです
乗せる隙間さえあれば快く乗っけてくれます!

馬に驚愕の表情の牛笑
みっちーとゆきちゃんは我が物顔で居座ってます
牛を見下しているようにさえ感じます
まだまだかかるから牛とも仲良くね!


沖縄まで行ったら、帰りはこんな感じで、
できるだけ北まで乗せてください!って言って
車で帰ってきます

稚内寒そうだー
スポンサーサイト
2014.06.18 Wed l 札幌→旭川(→宗谷岬) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして!
朝日新聞、拝読しました(●^o^●)
馬の旅、本当に本当に素敵ですね!!
“旅”というだけでカッコいいのに、馬でなんて本当に憧れてしまいます(*´▽`*)
ご苦労もきっとたくさんあるのでしょうが…

私は今大学受験をしていて、結構な閉塞感があります(笑)
山川さんの記事を見て、大学生になって時間がたっぷりできたら、自分のやりたいことを思いっきりやろう!!と思うことができました(*^o^*)

まだブログを全ページ読めていないので、これからゆっくり拝見させていただきます(*^^*)
山川さんの冒険に元気をもらって、また受験勉強がんばります!
長い旅、がんばってください!!

P.S.私の兄も北大6年です!農学部ですが(*^^*)
2014.07.12 Sat l ひなこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/18-405b3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
