--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩は更新できずすみません!

今は五ヶ瀬川ですが、これから中の道を通って土々呂のあたりにいき、門川あたりから10号線を歩きます。
日向は2時か3時頃になるかと思います。
宮崎市は予定では明後日の土曜日に通ります。宮崎大学の馬術部さんに宿泊させてもらう予定です。

宮日新聞に電話番号が載って、日向は、宮崎市はいつ?という電話が殺到していて困っています。
できるだけ通る場所や時間をブログに載せますので、電話はなるべくご遠慮願います!充電なくなります!

今13時門川IC付近です
これからほとんど10号線歩いてます!
2015.02.12 Thu l 日本縦断 @九州 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 Thu l . l 編集
残念、会えませんでした
門川在住です。妻が土々呂駅で見かけたというので早速車で駆けつけたのですが、県道にも国道にも見当たらず、忽然と消え去ったかのようでした。明日、金曜日にどのへんにおられるか、書いといていだだければ見に行きます!
頑張って!!  中島
2015.02.12 Thu l トトロのとなり. URL l 編集
No title
昨日は、日の影温泉駅付近でお会いできて大変嬉しかったです。
道産子馬と会えたこと、大変可愛いおとなしい馬でしたね。
歩いての旅は、大変かと思いますが頑張ってください。
2015.02.12 Thu l 松本. URL l 編集
先ほど日向市の十号線の浜すし横の交差点でお見かけしました。お声をかけようかと思いましたが、気後れしてしまいかけることが出来ませんでした。
馬をぎゅっとして写真を撮りたかった・・・w
2015.02.12 Thu l 通りすがり. URL l 編集
今日ゎお会いできて、嬉しかったです!
もう、そんなとこまで歩いたんですねヽ(^ω^)ノ
みんな、山川さんとお馬さんたちの応援をしてます(*∩ω∩)
天気や寒さとか大変だと思いますけど、頑張ってほしいです(^ω^)
無理ゎしないでください(つω-`)
2015.02.12 Thu l さやか@のべおか. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 Thu l . l 編集
凄いですね
福島県相馬市の中村神社に居る時にどさん子ちゃん見ました。
頑張ってますね。
どこまで行ってるか心配でした。
体調崩さずどさん子ちゃんと無理せず頑張って下さい。
2015.02.12 Thu l 佐藤美佳. URL l 編集
ファイトです!
都井岬まで行くんですよね!
私は串間市都井地区の出身で、今は宮崎市内に住んでます。
タイミングが合えば、激励したいと思っています。
土曜日、宮崎市で待ってます!
2015.02.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 Thu l . l 編集
No title
すごい人気ですね。
たくさんの人達に元気を与えてください(*´▽`*)

道中気をつけて。
2015.02.12 Thu l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/180-9b199c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
