--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新全然できてなくてすみません!
宮崎の皆さんに昼も夜も盛大に歓迎していただいて全くブログ書く余裕ありません
毎日宴会
明日もできるかどうか
とはいえ明日はついに宮崎を出てついに鹿児島に入ります

志布志をぬけて大崎まで行く予定です
なん
スポンサーサイト
2015.02.18 Wed l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お元気そうで何よりでした。

更新が空くと、体調を崩したのか!?それとも、単にお疲れ!?
電波の調子が悪い!?
な~んて、ドキドキしますが、歓迎会疲れだったのですね。
よかったです。

いよいよ明日は鹿児島ですか…今度はどんな出会いが待っているのか、こちらも楽しみにさせていただきます。

どうぞ、お気をつけてくださいね。
2015.02.18 Wed l む~くん. URL l 編集
お元気でなにより(^^)/
落ち着いたら御崎馬のこと、おしえてください。みっちーとゆっきーも会えたのかな?
鹿児島では本格芋焼酎が待っているのでは?お大事に!(^^)!
2015.02.18 Wed l よしだくみこ. URL l 編集
もう鹿児島❕
お元気そうで何よりです♪

御崎馬会えましたか❕
また、更新楽しみにしております。

九州の人は、優しい人ばかりだから、毎日宴会、理解できます!

お体気を付けてくださいね!
みっちー、ゆっきーも❕
2015.02.19 Thu l まさよ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.19 Thu l . l 編集
No title
昼も夜も宴会なんて羨ましい(*'▽')
盛大に歓迎してもらえて嬉しいですね。
飲みすぎ気をつけてください。

御崎馬の写真もいずれ載せてくださいね。

2015.02.19 Thu l beautiful horse. URL l 編集
頑張って下さい!
大崎町で声掛けた者です(笑)
早速検索かけたらこちらが見つかったもので

先ほどの写真、よろしければfacebookであげさせていただいてもよろしいでしょうか?

大崎町(野方)は意外と寒いのでお気お付け下さい
2015.02.20 Fri l ミヤ. URL l 編集
お元気だったのですね
更新されてなかったので、また体調をくずされたのかと思いました…
みさきうまの写真を見せてくださいね!!
鹿児島への道中、お気をつけてください!
ブログの更新、
楽しみにしていますね
2015.02.20 Fri l すみみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 Sat l . l 編集
No title
お疲れさまです。
途中で引止めてしまってすいませんでしたね。
おやじも、そちらが気になってたみたいでした(^-^;
桜島フェリー無事乗船できましたか?
長い道のり終点が近づいていますね、道中の無事を祈ります。
2015.02.21 Sat l enoさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 Sat l . l 編集
旅の目的が変わってきているのかな。
札幌を出発した頃からブログを拝見しているものです。2頭の道産子が頑張っている姿をいつも楽しみにしています。
ただ最近、ブログの更新が滞っていることや、道中、時間がないので応対できないといった記載が気になっています。
ブログの最初のほうに、たくさんの方に馬を知ってもらい、触れてもらい、日本各地の馬の様子を発信するのが旅の目的と書いていらっしゃいませんでしたか?どうも旅の趣旨が変わってしまったように感じます。旅のスケジュールが予定通りいっていないのかもしれませんが、いったんブログの更新をやめ、旅が終わってからでも報告の場を設けるような、告知をされたほうがいいかと思います。
旅も終わりに近づいているかと思いますが、宴会だけでなく、各地で馬と人とのふれあいを大事に、ゴールできることを祈っております。
2015.02.21 Sat l 道産子好き。. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 Sun l . l 編集
横レス失礼いたします。
道産子好き様

宮崎でやまかわくんと合流した者です。
やまかわくんの旅の主旨は全く変わっていませんよ。

むしろ、宮崎人の、やまかわくんやゆっきー&みっちー歓迎が異常なくらいなのです。馬達ややまかわくんと触れ合いたい人が尋常なく多すぎ、やまかわくんも馬達も差し入れが増え続け消化しきれない状況です。

やまかわくん自身が在来馬の良さを訴えかけなくても、地域住民の方々がわんさか押しかけて来るので、ゆっきー達が「早く先に行こうよ!」とじれる程。

住民に加えて新聞テレビ等マスコミ取材の対応も多く、むしろやまかわくん自身、かなり馬の事しゃべり続けている御様子です。

宴会程度で責めないでくださいね。
彼もその地域に合わせた交流で、馬達の事広めていますから。
2015.02.22 Sun l 宮崎人. URL l 編集
はじめまして★
農業新聞で見てお会いできるのを楽しみにしていました!やっとお会いできるかなと思っていますが、桜島を渡ったら、もう沖縄に行くことになりますね。どこに行くと会えるでしょうか?

伊佐市なのですぐ行くことできないので、教えていただければ嬉しいです\(^o^)/
2015.02.22 Sun l 黒豚母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/183-86c76a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
