--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを楽しみにして下さっている皆様、しばらく更新できない日が続いたこと、大変申し訳なく思います。

コメントで宮崎人さんにあたたかいお言葉をいただきましたが、
本当に宮崎の方々に厚く歓迎していただいて、自分の時間、記事を書く時間が、全く設けられませんでした。
鹿児島に入ってからも、同じように歓迎していただけて、
わざわざラジオ局に問い合わせて、宿泊先を提供しますよとおっしゃっていただいた牧場の方もありました。
ブログを楽しみにして下さってる皆さんのためにも、あえて野宿して時間を作ろうと、そのお誘いを失礼にもお断りして、野宿もしましたが、近隣の方々が何人も差し入れを持参して来て下さったりと、これまた厚く歓迎され、結局ブログを書く余裕もなく眠りについてしまいました。
僕自身は、宮崎、鹿児島の方々のあたたかい歓迎がとても嬉しく、楽しい日々を過ごせ、本当に感謝していますが、
このブログを楽しみにして下さっている皆様には、大変申し訳ないことをしてしまいました。
皆さんのあたたかいコメントで救われたことも何度もあり、旅の道中数多く声をかけられる中でも、ブログ見てますよ!というのが一番嬉しいです。
このブログは旅の中でも、とても大事にしていることです。ブログを毎日更新することで、単なる僕一人と二頭の旅ではなく、読者の皆さんと共に行く旅だと思って、ここまで来れました。
なのでここ数日は、僕自身本当に心苦しかったです。
もう残す所沖縄だけですが、どうか最後までお付き合い下さい!
スポンサーサイト
2015.02.22 Sun l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それ程宮崎、鹿児島の人々に熱い歓迎を受けていたのですね!
嬉しいことですね~

旅も残り少なくなって私も寂しい気持ちになりますが
怪我なく元気に楽しく進まれること願ってます。
最後まで応援してますよ(*´▽`*)

2015.02.22 Sun l beautiful horse. URL l 編集
No title
皆さん、お元気だったので安心しました。
日向夏美味しいです、キンカンも。
旅も終わりに近づいてきて、読者としては残念です。
最後ほど気を引き締めて、旅を続けて下さい。
2015.02.22 Sun l プチロー. URL l 編集
No title
あと少し、もう少し!
頑張って下さいp(^-^)q!

ブログの更新がなくて心配でしたが、
お元気そうで良かったです♪
2015.02.22 Sun l みるくるみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 Sun l . l 編集
良かったですね♪
無事に鹿児島に着いたのですね
沖縄までがんばってください
2015.02.22 Sun l すみみ. URL l 編集
久々にブログお邪魔したらもう鹿児島でびっくりしました!
みっちーもゆっきーもお兄ちゃんも、最後まで元気に頑張ってください(*^^*)

ブログ、楽しみにしてます♪
2015.02.22 Sun l みかんっこ. URL l 編集
山川さんのブログを通して、旅のお裾分けをいつもいただいています、ありがとうございます。
特にみっちー&ゆっきー後頭部のショットの画像(騎乗での)が、馬さんに乗ってる感覚が伝わりとても好きです。
旅ももう少し…何よりも無事に到達できますよう、祈ってます。
2015.02.22 Sun l はな. URL l 編集
大隅より
先日、帰宅した主人が新聞を読んでいて
「このこ見かけたんだよ!」
とおしえてくれました。

新聞に記事が載った前日、仕事がえり山宮神社のあたりですれちがったそうです。

さっそくパソコンでみつけてブログを読ませていただきました。

もう最終地まで到着したころでしょうか??
お馬ちゃんたちはどうやって北海道まで帰るのかしら。。。。。気になります^^

2015.02.22 Sun l みどり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 Sun l . l 編集
ファイト!
宮崎ではお会い出来ずに残念です。
もう少しなんですね。
体調に気を付けて、頑張って下さい!
2015.02.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
私も、ブログを楽しみにしてる1人です。一緒に旅に連れて行ってもらっている気分で、読んでいますよ。
山川くんのお人柄から、きっと何か事情があって更新できないのだろうなぁと思っていました。
宮崎、鹿児島の方に大歓迎を受けていたんですね。
よかった〜!嬉しい悲鳴ですね。
ブログ更新はいつでもできます!!気になさらないで、しっかりみっち〜ゆっき〜と旅先でのふれあいを大切に楽しみながら旅を続けてください。
応援してます。
2015.02.22 Sun l 岡山より. URL l 編集
やまかわさん!!
ブログ拝見できて嬉しいです
みっちーとゆっきーとやまかわさんの旅の姿をみていたら私は元気がでます
がんばってください

PS.私もカメ好きです。
2015.02.22 Sun l すみみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.23 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/185-6c19dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
