--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北郷(KITAGO)→串間(KUSHIMA)
38km (total 2690km)

この日は北郷から歩き始めましたが
まだまだ山の中


梅の花が咲いています!
もう春!

天気も最高で、暑い暑い

この日は距離があるので一生懸命歩きます
飫肥の街!

飫肥城跡!


飫肥は九州の小京都とも呼ばれる観光地なんですね!
時間があればゆっくり歩きまわりたかったですが、観光客に囲まれ、城だけで大変だったので、観光はそこそこに立ち去りました

歩いているとこんな張り紙が!!

これは立ち寄らないわけに行かないですね笑
子供たちだけでなく、近所の人たちも集まり、しばしふれあいタイム


歩き始めると小学生の群れが

しばらく一緒に歩きました

小学生高学年くらいになると馬への恐怖心とかも減り
いたずら好きなやんちゃな男の子は、けっこう馬にちょっかいをかけてきます
もう常に後ろを警戒しないといけません
棒とかでつつこうとしてきたりするのを
できるだけにこやかにダメだよーダメだよーと諭すのはかなり疲れます

それからまた別の幼稚園を訪問


けっこう大きな幼稚園でたくさんの子供たちがいました

もうこの辺りから疲れ果ててきました…
が、約束していたので養護施設も訪問
写真も全然とれてないですが、
この後もたくさんの人と触れ合いながら、なんとかかんとか進みました

朝七時半から11時間かけて、夕方六時半、ようやく目的地に到着しました
スポンサーサイト
2015.02.23 Mon l 日本縦断 @九州 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

難所心配してました。
ミサキウマとも無事出会えたようですね。
また、スマホのバッテリーに余裕がある時、そしてやまかわくんがリラックスしてブログ書ける時にでも、のんびりレポートしてくださいね。

北海道までの帰り道の道中の手配の事もあるので、適度に体力温存しつつ、最終地点の与那国島では島の皆様がやまかわくんの来訪を楽しみにしているようですので思いっ切り達成感を味わってくださいね!
2015.02.28 Sat l 宮崎人の馬飼いのねえさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/188-4b56edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
