上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【告知】
チーム日本縦断から到着式のお知らせです。

皆様
平素よりご支援頂き、ありがとうございます。

昨年の夏から、始まった「馬と日本縦断」。3月3日に、目標である与那国島に到着しました。

一行は3月17日に北海道へ帰ってくる予定になっています。

そこで北海道大学馬術部をお借りして到着式を取り行うことになりましたので、ご連絡させて頂きます。応援、ご支援頂いた方々に、簡単ではございますが、報告させて頂く場にしたいと考えています。皆様是非ともご参加下さい。

[到着式]
日時:3月17日(火) 8時~(15分程度)
場所:北海道大学馬術部(札幌市北区北23条西12丁目)

当日の交通状況により、時間が変更される場合もあります。ご了承下さい。

※お問い合わせは当ブログのコメント欄まで。北海道大学並びに北海道大学馬術部へのお問い合わせはご遠慮下さい。
スポンサーサイト
2015.03.15 Sun l 広報より l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

日本縦断の旅達成おめでとう
おめでとうございます。
ブログの更新がない日は体調が悪いのか?と心配してました。
室蘭市と伊達市の間で見かけた時から陰ながら応援をしてました。
暖かい所から寒い所への帰宅になり風邪をひきませんように。
2015.03.15 Sun l 道民. URL l 編集
ON THE ROADも終わって
お疲れのところ上村乗馬苑から早朝より出発され廣榮運輸さんと基山PAではありがとうございました! 今はどのあたりでしょうか 17日まで泊まらず北海道まで行かれるとのこと、運輸会社のおじ様2人本当にご苦労様です!
是非、運転手の方UPもお願いしますね(^ω^)
与那国島での山川君の顔はリラックスされ、あちらで楽しまされた様子が見えて、こちらも応援した甲斐がありました
上村乗馬苑さんでは2頭は勢いよく草をムシャムシャ、みっちーがゆっきーを誘って?2頭が仲良く一緒に糞をしに行き(笑)、みっちーが山川君に毛繕い、皆さんの微笑ましい姿を見れました♫
私たちを癒してくれ気持ちが暖かくなる時間を過ごす事が出来ました! ありがとう・・・
最後に皆がおらんごとなって徒然なかぁ。気をつけて北海道まで帰らんば、そいぎー(佐賀弁)
2015.03.16 Mon l タントちゃん(上峰). URL l 編集
No title
日本縦断の旅、達成おめでとうございます。
チームの皆様お疲れ様でした。

こちらも応援している日々がとても楽しく素晴らしい思い出に
なりました。
ありがとうございます。

明日到着式に伺う予定ですが駐車スペースはありましたか?
2015.03.16 Mon l beautiful horse. URL l 編集
駐車場について
beautiful horse様

ご質問頂き、ありがとうございます。
駐車場について、除雪が十分ではない場所になるので、駐車スペースが限られております。

可能ならば、公共の交通機関か近くの有料駐車場をご利用して頂ければと思います。
2015.03.16 Mon l チーム日本縦断広報. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/198-bcbcbf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。