--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鹿児島を出発すること、はや30時間
我々一行を載せたトラックは、現在東北自動車道を北上中、もうすぐ岩手へと入ります
ずっと助手席の僕は、正直クタクタです
二頭も若干の疲れが見えますが、元気です

さて、昨日、到着式を明日の朝8時、としましたざ、少し予定が遅れ、
朝9時~9時半頃の到着となりました。
来ていただける方、ご注意ください!
スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

もう少し!
頑張れ〜!! \(^o^)/
2015.03.16 Mon l jonkurumi. URL l 編集
もう ちょっとですね。
明日は盛大にお祝いでしょう。^^
それから、The Long Riders' Guild のページに

Michi Yanagi (Road Willow) and Michi Yuki (Road Snow) are full brothers.
http://www.thelongridersguild.com/kohei.htm

とあるけど、みっちーとゆっきーはお父さんが同じで
お母さんは違うのでは?
細かいことですが、確認したいと思いました。

お父上が愛馬とともに中国で亡くなった方へ
無事に与那国まで到達したご報告はなさったかな?(^^;
2015.03.16 Mon l 千早. URL l 編集
おつかれさま
明日、到着なんですね!
私も北海道へ飛んで行きたいです~
あと少しですね。
がんばってください!!
2015.03.16 Mon l すみみ. URL l 編集
只今の時刻は、16日午後6時です。
もうフェリーに乗っちゃいましたよねー(;>_<;)
八戸からと想像し、会えなかったことにショックを受けてます((T_T))

帰りの方がめちゃ疲れたんじゃないですか?
助手席って、意外と疲れるんですよね。
よーくわかります!

いよいよ北海道ですね。
本当にお疲れさまでしたm(__)m
勝手に楽しんだりハラハラしたり、今までにない半年間でした。
ありがとうございましたm(__)m(*^^*)

北海道には今年も行くと思うのでその時は大学へお邪魔させてもらうかもです。

ありがとね!
山川くん!みっちー!ゆっきー!
\(^o^)/
2015.03.16 Mon l 南部のおばちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 Mon l . l 編集
お父さん役ご苦労様
この成果をここで終わらせないで、次へつなげる何かをぜひ!!!残して下さい。今の山川、みっちー、ゆっきーにはそれが出来るのですから。他の馬のためにもぜひ!
2015.03.17 Tue l 山夏. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/199-16719753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
