--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、日高の方を走り回ってます!
乗り合わせの馬をのせるのに、かなり手こずり(結局のらず…)
一時間遅れてしまっています

到着式に来ていただける方々、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト
2015.03.17 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.17 Tue l . l 編集
お疲れ様でした(。-_-。)
無事に到着されたでしょうか。
本当にお疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
みっちー&ゆっきーもよ〜く頑張りましたね。一緒に旅をさせていただいた気分でした。楽しい時間をありがとうございました。
2015.03.17 Tue l ひのかげ えぬえぬ. URL l 編集
ありがとうございました。
本日到着式にご来場して頂いた方々、また「馬と日本縦断」を応援して下さった方々ありがとうございました。

本日一行は無事北海道大学に到着しました。

今後ともよろしくお願い致します。
2015.03.17 Tue l チーム日本縦断広報. URL l 編集
旅の終わり
山川さん、ゆっきーみっちー、無事に北大到着とのこと。
これで「馬と日本縦断の旅」が完結しましたね。
本当にお疲れ様でした。そして心からおめでとうございます。
もしかしたら、鹿児島から北海道までの、帰りの馬運車が
一番キツかったかな(笑)
人馬ともにゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

ブログを読みながら、「どさんこ」の頑丈さと環境の変化に適応する
能力の高さに深く感心し、私も一緒に旅をしている気分でした。
機会をみて、ゆっきーみっちーのその後をお聞かせくだされば嬉しいです。
本当にありがとうございました。
2015.03.17 Tue l 心配性のオバサン. URL l 編集
やったー😆💖
おめでとうございます〜
遂にというか、とうとうというか、あっという間というか
長い様で短い半年でした。一緒に旅をしている気分になりました。
道産子達、お疲れ様でした!
いつか、札幌に行くことがあれば会いに行くからね!
仙台で会ったきりでもブログを通じてすっかり
古くからの馴染のような気分です。
また会う日まで元気でね。
2015.03.18 Wed l プチロー. URL l 編集
長旅お疲れ様でした。
今頃は久しぶりの自分の寝床でゆっくり休まれているのではないかと思います。

一生の思い出となる貴重な体験をされて本当にうらやましいです。年齢と共になくなるバイタリティですが、親としても、個人としても、まだまだバイタリティを持ち続けなければと、刺激をいただきました。

もう1年北大にいらっしやるのでしょうから、息子を訪ねた折には、すれ違う事ができるかなぁ?
2015.03.18 Wed l 北大ママ. URL l 編集
お疲れさまでした
改めて、無事に北大まで帰れたこと、お疲れさまでした。
昨夜は、おそらく御祝いの宴で、今ごろも、まだお疲れが取りきれていないかな!?

帰宅したらしたで、いろいろな後仕事もあるでしょから、それが一段落した時により充分気をつけて下さいね。
若さもあるでしょが、やはり大仕事をされた後ですからね!

みっちーとゆっきーも早く疲れが取れると良いですね♪
そしたら、また出かけたそうな素振りでも、見せるのかしらね♪

不定期でも良いので、ポツポツ更新して下さい。
こちらも、時々覗いてみますね!
2015.03.18 Wed l む~くん. URL l 編集
お疲れさまでした!
お三方に出会って このブログを拝見するようになって応援して、ひとのご縁とは不思議なものですね。
しばらくは歩いているのが夢に出るかもしれませんが、これから益々 充実した日々を過ごせますように。
追伸 動物(相方)ってイィですね、ホントに…。
2015.03.18 Wed l . URL l 編集
お疲れさまでした
無事旅を終えられて安心しました。
トラックからお三方が現れた時は本当に嬉しかったです。

報道の方が「出発前と(顔つき)変わったね・・・」と
話してるのを小耳に挟みました。
山川君、逞しくなったのですね。
ミッチーとユッキーも(*´▽`*)

復学の準備などで忙しいでしょうね。
勉強、頑張ってください。


2015.03.18 Wed l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/200-9040f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
