--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

来週木曜日、10/29に北海道大学内で開催される「どさんこ馬市民講座」についての詳細です!






あと、本日の道新夕刊の「あれこれっと」欄にも開催のお知らせが掲載されているはずです
スポンサーサイト
2015.10.20 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夕刊に載ってましたね。

乗馬が障害のある方の治療に役立っているとは
知りませんでした。

とても意義深いイベントですね。
仕事が休めそうなら参加したいです。(*'▽')

準備など頑張ってください。


2015.10.20 Tue l beautiful horse. URL l 編集
No title
市民講座とても興味深い内容でした。
乗馬が治療に役に立つことを知り驚きました。

ユッキーに乗せてもらい、とても嬉しかったです。
お馬さんって温かいですね。

乗馬クラブって敷居が高く行けないので、もっと気軽に
馬に乗れたらいいな。

ユッキーとミッチーを連れてきてくれて
ありがとうございました!
卒論頑張ってくださいね。
応援してます!

2015.10.30 Fri l beautiful horse. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/207-7a232bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
