--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもお世話になっております、雑誌「乗馬ライフ」さんの次号(12月号)で、在来馬の特集がされるそうで、その中で僕たちのことも記事にしていただけることになりました!
馬界ではとても有名で、馬術部時代から毎月読んでいた雑誌に、掲載していただけるとは本当に光栄です。
それに旅でお世話になった方々の中でも、読んでいらっしゃる方は多いと思うので、元気な姿を見せられるのは、とても嬉しいです。
ぜひ、チェックしてみてください!!
2015.10.20 Tue l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごいですねー

書店でチェックしてみます!
2015.10.20 Tue l beautiful horse. URL l 編集
No title
12月号の乗馬ライフですね♪

時々、在来馬の特集がありますね。

手に入れて読ませていただきます!!
2015.10.23 Fri l むーくん. URL l 編集
No title
お元気にご活躍の様子でなによりです。
ゆっきーみっちーも元気に過ごしていますか?
東京も寒くなりました。
横浜のJRA「馬の博物館ポニーセンター」に居る
ゆっきーと同じ毛色の道産子に会うたびに
山川さんの日本縦断を思い出しています。
雑誌「乗馬ライフ」12月号は書店で手にいれますね。
2015.10.28 Wed l 心配性のおばさん. URL l 編集
買いました♪
乗馬ライフ♪

草むらで、山川さんとお昼寝している写真が、むちゃくちゃ可愛い!!
そして、羨ましい…。

ついこの間のことのように思っていたけど、時間の流ははやいものですね。

勉学も、がんばってください。
2015.11.06 Fri l むーくん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.19 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.01.20 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.02 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.03.26 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/208-24ab1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
