--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

今日は天塩ふれあい観光牧場にて、のびのび過ごしました!

昼間は会員のおばさま方が来てぜひ教えて欲しいというので
レッスンをしていました(←ちょっと調子に乗ってる笑)

ゆきちゃん、牧場の馬たちにみっちーの頭越しにご挨拶

ここは今二頭しか馬がいませんが、とても広い馬場があり、
今日のような天気のいい日はすごく気持ちがいいです!
アットホームな雰囲気で、けっこう自由に乗らせてくれるので、
お堅い乗馬クラブなんかより、ずっと楽しめると思います!
ほんとに気軽に立ち寄ってみてください!!
http://teshio09kannkoubokujyo.jimdo.com

あと、昨日お昼に立ち寄った豊富町でおっちゃんから聞いたのですが
今年は午年ということもあり、
豊富町で十数年ぶりに、ポニーばん馬なるものが開催されるらしいです!
8月って言ってたかな?
気になる方、ぜひ調べてみてください!
画像もでてきますよ!(勝手にのせたら怒られそうなので)
来年も開催されるならみっちーとゆきちゃんで出場しようかな!笑
ちなみに、ポニーというのは総称で、
体高(肩までの高さ)が147cm以下の馬を指します
ウェルシュマウンテンポニーとかシェトランドポニーとか
種類の名前にポニーと入っているものを特にポニーと呼ぶことが多いですが
実はどさんこなんかも分類的にはポニーです
(みっちーは135cm、ゆきちゃんは138cm)
ということでたぶん参加資格あり?
来年の開催も期待!

明日からオロロンライン(言いにくい笑)ひたすら歩きます!
海好きなので海岸線の道はとてもウキウキします!
宿泊地も何もないので、焦らずゆっくりいってきまーす
スポンサーサイト
2014.06.21 Sat l 最北端→札幌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

応援しています!!
これからの暑い季節、人馬共に大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
静岡に来た際には、私の通う『パロミノポニークラブ』に是非お立ち寄りください。
2014.06.22 Sun l よしぴ. URL l 編集
Re: 応援しています!!
よしぴさんありがとうございます!
静岡は通過する予定ですので
ぜひ立ち寄らせていただきたいと思います!!
2014.06.24 Tue l やまかわ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/22-f82e817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
