--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

今日はもう眠気マックスなので手短にご報告!

今日は6月7日に札幌を出てから、つまり旅を始めてから、一番の快晴でした!

ずっとこんな景色!
心もウキウキ!
ただ、
昨日の逃走時に全力で追いかけたのが効いているのか
はたまた蓄積疲労か
全身が凝っています(特に腰)
しかも昨日クッションを失ったせいでお尻も悲鳴をあげています
もう坐骨と鞍の間には皮一枚しかないような気がします
休憩回数過去最多
とはいえ、その他は特に問題なく
馬の普及活動も行いながら

順調に40km以上進みました
そして五時半頃、羽幌に住む、越知さんの牧場に到着しました
馬たちは今夜は放牧場でリフレッシュ!
そして僕はというと…
越知さんの身内がやってるという旅館、山崎旅館に泊めさせていただくことになりました!
豪華な晩御飯…
考えてみれば差し入れなんかでおにぎりとかはもらうものの
しっかり肉や野菜を食べるのはいつ以来なんだろうってぐらい久しぶりです
女将さん特製ハンバーグに、羽幌特産の甘エビに、、
そしてねぎらいのビールもいただき
あったかいお風呂につかり
またビールをもらい…
この疲れた体にはひとたまりもありません

もう眠気マックス中のマックスです
明日、越知さんの牧場と山崎旅館について追記します

ひとまずおやすみなさい

追記
越知さんの牧場について
越知さんはポニーの繁殖をしています!

こんな感じでただっぴろい牧場に子連れのポニーが何十頭も!
いくつか区画を分けてますが
全部で30頭ほどいるそうです
でもあんまり売ったりしないそうです(え)
ほぼ趣味で、ポニーはペットだそうです笑
増え過ぎたら売るそう
ペットでポニー30頭は凄すぎる笑
老後はこんな生活したいなぁー
初対面の僕に、馬の放牧地を貸してくれるだけでなく、
旅館代まで出していただいて、
ほんとに何もお返しできていないのが辛いです…
絶対いつか恩返しせねば
それまでどうかお元気で!!
スポンサーサイト
2014.06.23 Mon l 最北端→札幌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしい
とっても、きれいな景色(*^^*)
私が住んでるとこでは、こんな景色なかなか見れないですー
いろんな景色を楽しむ、これも旅の醍醐味の一つですよね!

一日お疲れさまでしたー
2014.06.24 Tue l ぴーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/24-1f77b2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
