--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HORONUKA→URYUU
today25km (255km from SOUYA)

こんばんは!

今朝は幌糠のじっちゃんばっちゃんとお別れして、


美馬牛峠という、それほどきつい坂ではないですが、峠越えをしました!!

そして昨日までとはうってかわって
一面田んぼの中を歩いて


北竜の町を小学生と一緒に歩いてぬけ


雨竜町までやってきました!!
もう少しで懐かしき石狩川
今日は峠を越えてからほとんど国道からそれた畦道を歩いて来たので
ほとんど人に会わずに来ました
しかしまあ暑いこと
休憩もたくさんとりながらだったので
あまり進んでないですね

明日は、再び美唄の橋下牧場にお世話になります!
あと40km!
馬たちも一日休めさせてもらう予定です!

これから再び札幌→旭川で通ったルートを逆走していきます
お世話になった人たちにご挨拶しながら行きたいです
そしてあの出発まもなくでたくさん苦労しながら進んだ道を
この成長した一人と二頭でまた歩くのが、とても楽しみです
見てろよ石狩川!!!
スポンサーサイト
2014.06.27 Fri l 最北端→札幌 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 Fri l . l 編集
順調に進んでいるのですね。最後まで頑張ってください!!頑張れ!!山川くん!!ゆきちゃん!!みっちー!!\(^o^)/
2014.06.28 Sat l つぐみ. URL l 編集
No title
早速ローマ字と距離の表記を有難うございます。荷物も短くなったようですね。子ども達が嬉しそうでとってもいいですね。
2014.06.28 Sat l 松井 さとゑ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.13 Sun l . l 編集
No title
こんにちは!
かわいい馬ですね(^^)応援しています!
四国いいところなので是非いらしてください\(^o^)/
2014.07.18 Fri l かお. URL l 編集
No title
はじめまして!私も一泊ですが馬旅しました!(^^)!
連泊してみたいですね(^-^)
長崎は対馬まで行くのですか?

長崎の大村カフェに対州馬がいます。
ポニーランド長崎にも木曽馬がいます。
私はその馬で大村のカフェまで行きました。
もし可能だったら木曽馬で会いに行きますね( `ー´)ノ
2014.08.04 Mon l みきちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/28-2e9259c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
