--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

今日は一日橋本さんのところで休みました!

馬たちも前と同じ放牧場でリラックス!

前来た時から3週間、生活を共にし、
馬たちも僕から離れるのが寂しく感じ始めたのどうなのか
顔を見ると草そっちのけで来てくれます
もう愛おしくてたまらないです

あとはロールを30体ほど屋根裏に運ぶ作業を手伝ったのですが
まぁ、大変な重労働ですね
終わっていただいたビールが最高でした
でもこれくらい働かせてもらった方が
少しは恩返しできてる気がして、ちょっとは心苦しくなくなります。

空き時間はひたすら子馬とじゃれてました

可愛い…
入れ込み具合が半端ないです
立派に育てよ!!!

さてこの最北端→札幌の旅もついに佳境に入りました
小雨が降り出して天気が気になるところですが
あと2日
最後まで気を抜かず
元気な姿で札幌に帰ります!!

ではまた明日!!
スポンサーサイト
2014.06.29 Sun l 最北端→札幌 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

虫対策はこれからの課題だ
2014.06.29 Sun l . URL l 編集
応援してます
朝日新聞(電子版)で、山川さんの冒険のことを知りました。わたしも大学生(かれこれ30年近く前ですが)のころ少しだけ馬に乗っていたことがあり、また、ものごごろついたときから「馬」が大好きで「馬」は一生のパートナーだと思っています。以前大妻女子大学の昌子教授が東京から大阪までを馬でゆく話(「東海道を馬で行く」)を読んで以来、こんなことできる人はもういないんじゃないかと思っていましたが、山川さんの挑戦を知りとても嬉しく、また興奮しています。今後とも人馬ともに健康で挑戦を完遂できることを祈っています。応援しています。余談ですが、「アパルーサ」はわたしの好きな馬の種類です。
2014.07.15 Tue l anuhea. URL l 編集
かわいいお馬さん
新聞で拝見。道産子2頭と日本縦断の旅とはびっくり!素敵な写真にブログ、楽しく拝見しています。私も3年前から乗馬をはじめ、馬が大好きです。山川さんと同じように特に日本の在来馬に興味があり、馬に関係したところや馬が活躍するお祭りを訪ねる旅をしていますが、馬と一緒に行くとは考えたこともありませんでした。今まで木曽馬、野間馬にふれることができましたが、素朴で賢く実にチャーミングでした。6月には盛岡のチャグチャグ馬コに参加しました。
山川さんには、これから本格的な旅がはじまりますが、くれぐれも無理なさらないよう、ご自分と馬を大事になさってください。東京方面にお越しの折には何かお手伝いできたらと思います。



2014.07.15 Tue l marinekko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/30-3ff50254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
