--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
更新が滞ってしまい、楽しみにしていただいている皆さま、申し訳ありませんでした。

さて
先日、朝日新聞の夕刊に、僕のことが掲載されました!


ローカルの新聞には載りましたが、全国版には初めてのことです。
さすがの影響力!
たくさんの応援コメントに感動しています。

やはり、こうやって取り上げてもらえるのは、素直に嬉しいです。
取材していただいた宮永さん、本当にありがとうございました。

これからもたくさんメディアに取り上げてもらい、
もっと多くの人にこの旅のことを知ってもらって、
これから巡る日本中の馬たち、被災馬や在来馬などの実情について、
広く知れ渡り、関心が高まるように働きかけていきたいです。

これから、旅の計画などについて、毎日更新していこうと思っています。
明日からやっていきますので、ちょくちょく見にきてください!
2014.07.18 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!応援しています。
2014.07.18 Fri l 昭平. URL l 編集
No title
ボクは自分のブログ「僕の富士山日記」で、山川さんの計画を歓迎して取り上げました。下記↓
http://blog.goo.ne.jp/kaichi70/d/20140716
そして「僕の富士山日記」ブックマーク欄へ、「馬と日本縦断」を(無許可で)含めさせていただきました。
2014.07.19 Sat l 焼酎学生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19 Sat l . l 編集
頑張れ、若~い後輩君!
初めまして、こんにちは。先週朝日の記事を見て以来、やっとブログを一通り読ませていただきました。ウマたちの写真もいいですね!
私も北大獣医学部出身ですが、こんな気骨のある面白い後輩の出現を頼もしく思います。
ボランティアガイドをしている多摩動物園では今年から2頭の道産子が来て、野生馬のモウコノウマとの比較をしておりますが、道産子はほんとにかわいいですね。
ブログを楽しみに追っかけます。道中のどこかでお会いできたらいいなあ。
2014.07.19 Sat l よしだくみこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/33-a83d7103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
