--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

皆さんに重大発表があります。

朝日新聞にも
「みっちー&ゆきちゃん」
という風に掲載されましたが

ゆきちゃんの名前を、
「ゆっきー」に改名しようかと考えています!!

えぇ~!という驚きの声が聞こえてきそうですが
旅の間、よく名前をたずねられて、ゆきちゃんだと伝えると
じゃ女の子なんだ!とか夫婦なんだ!とか勘違いされることが多く、
それは彼自身も大変不本意なことであると思うのです。

あと、よくよく考えれば
「みっちー&ゆっきー」
の方がコンビっぽくてしっくりきますよね?

ということで!
反対意見などあればコメント欲しいのですが
僕の中では「ゆっきー」でいくつもりでいます!


そしてもう一つ、重大発表!

出発日を8月30日(土)にしようと思います!

予定では8月1日で、まわりにもそう言ってきましたが
実は、海外の 「long riders guild」という馬で長旅をする人たちの団体の働きかけで
世界一とも言える旅用の馬具をいただけることとなりました!
それが届くのが8月の終わり頃までかかりそうなので
出発を遅らせました。
このLong riders guildについてはまた後日詳しく話させていただきます!

あと、今年は冷夏になるということで大丈夫かと考えていましたが
やはり北海道といっても8月は暑く、
この道北の旅を終えて、
あえてこの暑い時期に出発をしなくても
十分、目標の2月に沖縄に到着できるとわかりました。

ということで、日本縦断出発は8月30日といたします!!

以上、重大発表二連弾でした!

ではまた明日!
スポンサーサイト
2014.07.19 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

はーい(^^)/
了解ー
2014.07.20 Sun l . URL l 編集
No title
発表事項2件に賛成します。
「みっちー」「ゆっきー」で「道行き」=旅行ですよね。
2014.07.20 Sun l 焼酎学生. URL l 編集
ゆきちゃん、男の子だったんですね!
ブログ、楽しく拝見させて頂いています。
私もすっかり、ゆきちゃんは女の子だと思い込んでいたので、みっちーー&ゆっきーはいいですね。

きっと、道産子のイケてる男の子たちなんでしょうね。

馬具もよかったですね!!
がんばってください!
2014.07.20 Sun l ゆきママ. URL l 編集
8/30ですか、出発楽しみです
みっちーゆっきーとやまかわ??
イケてるご自分の呼び方を募集したら???
8/30出発ですか、頑張って下さい!
2014.07.20 Sun l たつお。. URL l 編集
No title
出発前から色々な出会いをなさっているご様子。微笑ましくもあり緊張感もありですね。
みっちーゆっきー、いいですねぇ!
一ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいます、旅の準備はワクワクですが、人馬ともに栄養をしっかり摂って体調管理もしっかりね。
2014.07.21 Mon l 鈴之助. URL l 編集
まさかの男の子(゜ロ゜)
うんうん。ゆっきーが良いですね!
みっちーとゆっきーとの旅 30日楽しみにしてますー(^з^)-☆
2014.08.13 Wed l ぴーちゃん. URL l 編集
日本農業新聞
記事拝見しました。福島県喜多方市山都町で雌馬2頭(アラブ種)飼っています。ぜひ、寄ってください。

Facebookでも友達申請しましたので、確認してください。
2014.08.26 Tue l 早稲谷大学. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/34-33d0e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
