--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【告知】
チーム日本縦断からのお知らせです。

皆様
平素よりご支援頂き、ありがとうございます。

いよいよ山川晃平と道産子2頭が8月30日に札幌を旅立ちます。そこで北海道大学馬術部をお借りして出発式を取り行うことになりましたので、ご連絡させて頂きます。盛大な出発にしたいと思います。皆様是非ともご参加下さい。

[出発式]
日時:8月30日(土) 7時から(15分程度)
場所:北海道大学馬術部(札幌市北区北23条西12丁目)

※お問い合わせは当ブログのコメント欄まで。北海道大学並びに北海道大学馬術部へのお問い合わせはご遠慮下さい。

また出発に際しまして、下記のメディア様に取り上げて頂けることになりました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

STV
24時間テレビ
8月30日(土) 18時半から
http://www.stv.ne.jp/tv/24h/index.html

朝日新聞

北海道新聞
(敬称略、順不同)

以上。

チーム日本縦断広報担当
2014.08.27 Wed l 広報より l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張れv-237
2014.08.27 Wed l アオイ. URL l 編集
No title
いよいよですね!
ゴールのときまで、ずーっと応援してますぞ!
2014.08.27 Wed l モコ. URL l 編集
旅の無事を祈ります
色んな困難もあると思いますが、怪我なく無事な道中であります様に!
頑張って!応援しています!
2014.08.28 Thu l どさんこ栗姫. URL l 編集
頑張れ~(* ̄∇ ̄)ノ
かならずやりきると信じてる♪♪
2014.08.28 Thu l こんちゃぬ. URL l 編集
無事を祈っています!
京都から

無事の成功

心から祈っています!
2014.08.28 Thu l まさよ. URL l 編集
おめでとうございます|
夢物語のような旅が変実になるまで、大変だったと思います。いよいよ、ここまできたんですね|

ミッチー、ユッキーもガンバレ|
2014.08.28 Thu l ゆきママ. URL l 編集
No title
ご出発決定おめでとうございます。
縦断旅行中もブログでの道中報告はあるのでしょうか?
ぜひお願いしたいのですが…
2014.08.28 Thu l 焼酎学生. URL l 編集
夢の実現を!!
いよいよですね!
体に気を付けて。ミッチー、ユッキーも。
北大馬術部OBの夫と、静岡から応援しています。
2014.08.28 Thu l harusachi. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 Thu l . l 編集
いってらっしゃい!
道中ブログを楽しみにしています。どこかでみっちーとゆっきーにも会いに行きたいな。頑張れ!
2014.08.29 Fri l よしだくみこ. URL l 編集
ヤマカワさん、ミッチー、ユッキー
身体に気を付けて、決して無理しないで
下さい。
旅の安全を祈念しています。
2014.08.29 Fri l ゴンママ. URL l 編集
頑張ってください❗️
いよいよ明日ですね!
静岡県三島市から、毎日応援してます。
2014.08.29 Fri l たつお。. URL l 編集
いよいよ出発ですね。
旅の最中、色々と予期せぬハプニングがあるかも知れませんが、無理せず安全第一にして下さいね。
山川君の人柄なら、旅先で出会う人は皆協力してくれるに違いありません。良い旅ができますように。ブログ読むのを楽しみにしています。頑張って!
2014.08.29 Fri l 滝沢智子. URL l 編集
福島も通りますよね♪ 道産子ちゃんと会いたいです。
2014.08.30 Sat l leo. URL l 編集
おめでとうございます
いよいよ出発ですね♪
兵庫県から応援しています\(^^)/
道中、人馬共に体に気をつけて下さいね。
ブログの更新楽しみにして待ってます\(^^)/
2014.08.30 Sat l レオっ子. URL l 編集
No title
いまごろ 何処を歩いているのでしょう・・
怪我や病気にならないように。体が旅に慣れるまでしんどいかも。
焦らず・・
いい人ばかりじゃないから・・めげずに・・
TV見ますね。ブログの更新も見ています。
2014.08.30 Sat l 野の花. URL l 編集
お疲れ様です(´▽`)ノ
36号線、大曲近辺でお会いした はなまま です。
若い方が頑張っている姿を見ると応援したくなります!
今日のスタート、天気が良くて良かったですね!この先のゴールまで色々大変かと思いますが、きっと良い経験になることでしょう。
無事2頭の道産子とゴールできることを願ってます!
2014.08.30 Sat l はなまま. URL l 編集
応援してます
無理せず怪我なく、旅を楽しんでください。

きっと人生の宝物になることでしょうね。

(*´▽`*)
2014.08.30 Sat l beautiful horse. URL l 編集
No title
始まりましたね!ワクワクさせて頂いてます。
ケガなく事故なく病気なく、応援しています。
2014.08.31 Sun l 鈴之助. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://horsejourney.blog.fc2.com/tb.php/39-4b0a16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
